Entries

   逆サバも エエかげんに せえッ!!

 こんばんは。

「そんなに若いとは 思わなかったワ!」
と言われ、ショゲ返ってる とまぢふです。
















 最近、ひじょ~に目につく 新聞広告や
チラシに・・・




















 









  004IMG_20170420_0005.jpg

   「ワタシ、68歳 なんです!」


ウソつけぇぇぇ・・・・ッ!!!
どう見たって 40代やがなッ!
いや、30代でも通るぞッ!

・・・ ふつー、年齢詐称って言ったら
「実際より若い歳を言ってゴマカス」
もんやろ?
それをなに、
「上にゴマカス」 ッて ?!


これは美容液の 宣伝広告。
なんでも、アマゾン川流域に生息する
「カムカム」 という果実の成分を凝縮させたモノだとか。

「初回限定 1000円 !」
と謳っとる この広告、もう何十回と 載っとるぞ!
いつが 「初回」 なんや?


















 001IMG_20170420_0001.jpg

このヒトも 68歳。

さっきの おかたより若そう?
ワシは こっちの方がイイにゃッ!

って、いや、そんなコト言っとるバヤイではない!
なにが 68歳や!!
それこそ 40歳のモデルさんやろが?!
いくらなんでも、「28歳」 もサバ読んではアカンのやない?
こういうのって、女のかたは どう思うんやろね?

「56歳のワタシ、この化粧品使えば 30代に
見えるようになるんですね!!」

・・・無い。



















 002IMG_20170420_0002.jpg

 自称、「52歳」 。
美しすぎますッ!

こんな52歳、いませんッ!!


















 003IMG_20170420_0003.jpg

同じく 「69歳」 。

・・・ ヒアルロン酸のんだら
肌が美しくなるばかりか、容姿までビックリするくらい
変わってしまうんか?

そんなハズないがな!
もともと美しい女性を、年齢ゴマカシて載せてるだけ。

肌がウツクしょうなる商品やろ?
顔までウツクしょうなるの?
百歩ゆずっても、こんな新聞の画質で肌のキレイさ
わかるワケないよ!!























 005IMG_20170420_0006.jpg

・・・ コシがヌケました!

82歳ィ?

いい加減にすれよなあッ!
あなたたちは それでエエんか?!
こんなフケ役に回されて。
その歳を信じた男が逃げてまっても!












同僚の T グチ君、

「でも○○さん、十分 抱けるでしょ?
このヒトたちが その歳だったとしても。」










・・・ うん。

だってワシ、60歳以上に見られとったんやで。
つり合いとれてイイにッ!
チキショ~ッ!!













 おしまい。
















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/762-b63049c1

トラックバック

コメント

[C4615] さっすが・・・

年上キラー・・・
( ̄◇ ̄;)ボソッと
  • 2017-04-21 00:19
  • 悪るグランド
  • URL
  • 編集

[C4616] 老けるひと老けないひと

タイで逮捕された山〇〇子容疑者(62歳)

31歳のタイ人男性を囲っていたそうですね。

若い人と付き合うと老化が遅くなるのかな?

〇億円ものアブク銭持って豪遊…チョットウラヤマシー!

アチキみたいに運動もせずにAlc.ばっかり飲んでたんじゃ…

老化が加速するカモ?‥‥ですよね。




  • 2017-04-21 21:08
  • marumo
  • URL
  • 編集

[C4617] 美しい熟女は・・・

居るとは わかってます。
でも、コレは イカニモあからさま過ぎてますよ・・・

悪るグランドさん、年上キラーって。。。
相手が振り向いてくれなければ 「キラー」にはなれませんからねえ。
こっちが秋波送っても なびいてくれなければ どうしようもありません。
って、そんな年寄りばかりを えり好んではいませんよ!!
・・・なのに だ~れも振り返ってもくれやしないッ!!
(いや、そんな行動にすら移せない甲斐性ナシです。)



marumoさん、あのニュースでのババア、なんでしょうかね?
私には単なる 「色ボケ、それを武器にした」 としか見えません。
あれはイケマセン。
あんな これ見よがしなカッコウでは。
ただのヒラヒラさんじゃないですか!
それに比べれば、広告の美女たちの なんと清楚なことか!
・・・私も飲んで こんな記事上げてるようじゃ 老化しますね。



  • 2017-04-21 23:19
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C4620] 68歳の

お二人は土下座してお願いするレベルですが、他の二人は酔って無いと無理かも.......

とまぢふさんは写真で見ると60代に見えますが、実物は若く見えますけどね~

北陸ライドは残念ですけど、今年も乗鞍エントリーしたのでその時にまた低いレベルの争いしましょうね!

[C4622] 参加決定!!

ひこさん、今度の北陸ride、参加できることになりました!!
ヨロシクお願いいたします!
170kmも走るのが不安でたまりません。
この3年は 80キロ止まりですから。
その倍以上?
途中で ショートカット提案いたします。


あの写真の方がた、全然 OKですよ!!
私のレベルが低いのか、許容範囲が広いのか・・。
(ダレでもイイわけでは決してアリマセン!)

「実物は若く見えますけどねぇ」
何かが降り注がれた気がします。
ありがとうございます!




  • 2017-04-24 21:58
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ