Entries

   あ痛たた・・・・

・・・みなさん、「いたしゃ」って知ってます?

イタリアの車 = イタ車 ではありません。



・・・「痛いクルマ」です。

例えばこんなの・・・







     DSC_1113_m.jpg

アニメやゲームの、いわゆる「萌えキャラ」やステッカーを
デカデカとボディに描いたクルマを言います。

確かに「痛い」。





     DSC_0462_m.jpg

わりと新しいクルマをベースにすることが多いようやけど・・・





     DSC_0441_m.jpg

これなんか、「箱スカ」やよ! 
もったいない・・と思ってまう!

で、、、、、




     DSC_1056_m.jpg

ポ、ポルシェや、


     DSC_1024_m.jpg

ロータス・エリートなんかまでも餌食に・・・



わからん・・・
なにが彼らをそこまでかき立てるのか!



・・・でもワシが最近 どえらい気になっとるのがこれ。

        ↓ ↓ ↓


     痛ばこ

痛箱 イタバコです!!

れっきとした「工具メーカー」が作った、マジメな商品、「工具箱」!

ちゃんと、各所にはメーカーならではのテクノロジー?が詰められとる。
ただ 違うのは、「全体の雰囲気が痛い」というコト。

・・・欲しい・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「痛車」に対し、「痛チャリ」ってのも存在する。
         ↓ ↓ ↓


     haruka1.jpg

    
      
「痛チャリ」・Wikipedia

     
・・・もしかして、ワシが作ろうとしとる 「デコチャリ」、
この 「痛チャリ」の範疇に入っとるのか・・・?

あぃたたたた・・・・・・・・・・!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/103-dd049713

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ