Entries

   ヒザ上 10cm!

 今夜、風呂入る時に気付いた。

「おりょ?! ワシの足、まんだ日焼けの跡がクッキリ残っとるやないか!」



・・・・・ すみません。
女子高生のスカート丈の話しではありません。




ワシの足に残っとる「日焼け」跡。

これを付けてくれたのは いつのツーリングのことか・・・
                 ↑ (遠い目)

思案するまでもなく、9月12日の 「美濃加茂・梨、八百津・食いだおれ」ツーリングの時です・・・。

前回の「なんちゃって 知多一」は、『冬装備』で ロングパンツを穿いとったでね・・。日焼けなんか するハズ無い!
(この装備が裏目に出て、暑うてアツうて カナワなんだ!!)



・・・ 今日、何月何日? ・・・え? あれからちょうど2ヶ月?


そのいに日数たってても、 ケナゲにもクッキリと残っとる「日焼け」。

・・・申しわけない。

これはきっと、

「・・・おまえ。・・・ナニやっとるんや? ・・・あの気概はドコ行ったんや?」

と、語らずながらも語ってるのでは?

なあんて思ってしまいました。


あさっては、イサトマンと、例の「板取バイクパーク」 (←勝手に命名)へ行ってきます!











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/121-1ce3f955

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ