Entries

   ゆうべのワシ・・・

・・・追記。

さっき起きました。
同席したヤツから 携帯画像送られました。


         バカヤロー!




 ・・・ばかやろーな絵ですね~。
コレが、はたから見たワシ?

たぶん そうなんやろね・・・。




         鈴、タジタジ・・




         ・・・向かいのヤツ、頭かかえとる。

コイツに、「小学校卒業し、中学になったとたん・・の、ワシにたいする態度の変化をブチかましてやった」

・・・ことまでは ・・・覚えとる・・・

ああ、悪いこと言ってまったんやないやろか?

小心モノのワシ、酒の席の後は いっつもそう。

「なんかヤッチまったんやないやろか・・・?」

なあんも 覚えとらん。


・・・先日の 「おじサイクル忘年会」、どうやったんやろね?








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/133-bf8730b4

トラックバック

コメント

[C280] 戦艦ヤマト

若葉屋さんで歌い始めた時は、あ~あ~!てなことでしたが、皆さん意外にも受け入れ、乗ってきて別に変ったことも無く、いつも通りのベロンベロン程度でしたよ。
moniさんの方がかなり酔っ払っていましたね。
5次会の話が聞きたいです。
覚えていないだろうな~。
  • 2010-12-26 16:00
  • G
  • URL
  • 編集

[C281] 覚えてません・・・

なんで若葉屋さんまで来て歌いだしたか・・

私も、1軒目(moniさんとのを含めれば2軒め)で歌うほどのケツの穴の大きさは持っておらず。。。。

moniさん、もっと早く起こしてくれよ~

・・・って、自分のアレをナニしてはイケマセンね!
先日は泊めていただき、ありがとうございました!
  • 2010-12-26 16:11
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ