Entries

   伊達直人か?!

 今日、仕事で お客さんのクルマのトランク開けたら、
こんなモノが 4つ入っとった。




        はたらくダンプ

ダンプカーのおもちゃ。

・・・40cmくらいと、けっこうデカイ。  でも 軽い。
まあ、幼児が遊ぶオモチャなんやで、軽い方がイイけど、
この 「アミアミ」 な袋は?

付いとったラベルをみたら、「ラムネ菓子」 って書いてある。

ラムネ菓子? これ、車体がラムネ? ・・・なワケないよなあ・・・。

ひっくり返したら、




        ura.jpg

底に 「ラムネ菓子」 が ひっついとった!

・・・てことは、このダンプが 「おまけ」 ?

でっけ~オマケやなぁ~!!!


このクルマのオーナー、このいにラムネ菓子積んで どうするつもりやろ?
昨今、「伊達直人」さんが暗躍しとるけど、
もしかしたら このオーナー氏こそ、「下呂の伊達直人」 かも!

ワシんとこにも 来てくれんかな~。

ラムネ菓子もランドセルも いらない。

現金をお願いいたします!!!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/139-4498e1cf

トラックバック

コメント

[C299] すげー[e:420]

タイガーマスクならすごい人ですね!

心優しい人なんでしょうね
  • 2011-01-15 20:28
  • すー
  • URL
  • 編集

[C300] お菓子のゆくえ・・・

すーさん、コメント ありがとうございます。

確かに 私も思いました、「こんな大きな菓子、4つもどーするの?」 って。

クルマのオーナー氏、きっと子どもたちの喜ぶ顔を想像して買ったんでしょうね。

・・・それにしても、「4つ」ってのが気になります。

やっぱり 児童施設?
  • 2011-01-15 22:08
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ