Entries

   いよいよ始まった!!

 ついに始まってまったよ、
「第8回 乗鞍スカイライン サイクルヒルクライム」 受付!・・・どうしよう・・・

ワシ、練習なんて全然しとらんし。
去年も同じ感じやったけど、今年なんか さらにマズイ状況。

でも テレビでホザいたからには 乗鞍走らんわけにはイカンし・・・。

こないだの 「開通日 当日ヒルクライム!」 でカンベンしてもらえんやろうかねえ?





それにしても もう8回目になるんか~。

ワシ、初めて登った時は2003年で、マイカー規制が始まった年。
ドエライことえらかったね~~~!
自転車やり始めて2年目やった。
でも、ここを登りきった時はもう、
「日本中のどんな坂でも登れる!」
みたいな、変な自信がついてまった。(そんな甘いもんやないのにね。)

やで、ここ 乗鞍はワシにとっても 「聖地」 なんよ。
すべてのことに控えめでモノに隠れたがるワシに、
「自信」 というものを与えてくれた場所。


岐阜県側からのレースが初開催されたのは、翌2004年。

第1回から参加しとるで、今回も参加しならん・・・とは思うけど・・・

なんか、乗鞍に恥かしいんよね。
最近のワシのテイタラクが。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/186-7b322ce0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ