Entries

   琴線にふれる音楽 パート 4 !

 久しぶりにラジオで、サラ・ブライトマンの
「Time to say Good bye」 を聞いた。

いい声やね~!

おととし、映画 「アマルフィ」 の中でも歌ってた(らしい)。

あの映画観とらんけど、しょっちゅうラジオでかかっとったもんで、
その曲と歌手だけは覚えた。
(この時まで、彼女のことは全く知らなんだ。いや、さっきまで知らなんだ。
そういえば、NHKドラマ 「坂の上の雲」 のエンディングも彼女やったね。
その程度の認識しかなかったよ。)


で、検索してみてビックリした!!
腰が抜けるほどビックリした!!

・・・ワシより 歳上やんかッ!!!
( って、たった 8ヶ月やけどね。)

映画のポスターを チラッとみた時は、
「30歳くらいのケバイ歌手やな・・・ 歌はウマイけど。」
くらいにしか思わなんだよ。

で、さっき YOU TUBE でいろいろ動画みたら・・・

美しく、巨乳なお姉さまでした!!













この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/187-eed3bb65

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ