Entries

   始動! (やっと。)

 
 今日、「乗鞍スカイライン・ヒルクライムレース」の参加申し込みをしてきたよ!



        乗鞍入金


今までの回 全て、郵便局で振り替え手続きと、参加申し込み書の郵送手配なんかをしてきたけど、「現金書留でもOK!」 なのを初めて知った!

それまでは、申し込み金の振り替えをし、その写しを添付した「参加申し込み書」「同意書」を別に郵送しとった。

それが、よく見れば 「現金書留」 でもイイやんかッ!

これなら、申し込み書も同意書も参加費もいっぺんに送れて、手間が激減!!
今まで なんで気付かなんだの? または、今回から?



。。。。。 そんなコトはともかく。



・・・・・あかん。

ちょっとも自転車漕ぐ気が起きん。
今夜もケーチャン食い、ビール飲んで終わってまった。


走る気を起こす、「叱咤」が欲しい。
マジ、やばい気がする。

かつては、「午前4時半に起き、駅まで2本」 をやっておったのに・・・

まあ、楽な方に流れるのは自然やけど、もう セッパ詰まっとる!

誰か、ワシとWEB上で競い合ってくれる方を求める!!

「今夜、ローラー1時間まわしました。 オタクは?」
みたいな。










スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/188-c3cd5e96

トラックバック

コメント

[C460] 乗鞍ヒルクライム

やはり今年もエントリーしましまか~頑張って下さい!

今年は晴れるとイイですね?(笑)

話は変わりますが先日、どですか、で金山巨石群やってましたよ!

パワースポットって言ってましたが…

あと飛騨金山商店街の老舗のコロッケ屋さんが気になります。(笑)
  • 2011-05-28 00:44
  • Asano
  • URL
  • 編集

[C461] エントリー

やっとエントリーしましたか。
大丈夫だって。
鳥でも越せぬ鳥越林道を越したんだから。
ポテンシャルが高いから焦るなよ。
あんたなら、なんでもできる!

今夜もじゃんじゃん飲んどくれ。
肴はホルモン焼きかな。
  • 2011-05-28 18:44
  • G
  • URL
  • 編集

[C462]   コロッケとホルモン

だから・・・私はセッパつまってるんですよ!

コロッケ屋、つい先日も行きました。
イカ天とサツマイモの天ぷら、もちろんコロッケも買い、
夕食に。 途中でシンボウたまらず、コロッケ1個食べながら運転。
ウマイいんよね~、揚げたてのコロッケ!
ああ、今すぐ食べたいッ!!

・・・今夜も飲んでます・・・

肴はチーズとカレーせんべい。
ホルモンはゆうべ食べました。 ヒネのケーチャンも。

だれか、私を叱ってくださいッ!!
  • 2011-05-28 19:42
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ