Entries

   プレ 同窓会

 こんや、小学校の同窓生の集いがあったんよ。

)すみません、ベロベロです。)


ああ、何を書こうとしとったか 忘れてまった!! (爆!)


とりあえず画像だけ。




       DVC00036.jpg


・・・こいつら、ワシが以前アップしとった記事をアレし、
「肖像権を考えとるんやろな? オレは10分で3000円やぞ。
前回から9ヶ月で、何分や? 換算すれば 「億」 単位やぞ。
・・・払え。」

同窓生が言うコトバか?

まあエエよ。

こういう会って楽しいよねえ~。

過去に行なったイベントの話題で盛り上がる。
2009年、若狭・小浜で 海の釣り堀に行った時の話題が。

「お前が作った 釣り針の仕掛けで、タイを1匹釣り損ねたんやぞ!」
「サカナ食えんのに、いちばん釣ったのはオマエやったろ!!」

「あのあと、そこへ息子らを連れて行ったに、全ッッッく釣れず、
オヤジの威信を無くした!」

「ウロコ取りを買ったけど、台所でやるもんではないなッ!!」

「あの時の鯛、まだ冷凍庫におるぞ。」


・・・行けれなんだヒト、絶対、
「次は行く!」
と思ったことでしょう。

いっしょに行こまい!! 楽しかったよ!!




・・・というような会話で盛り上がった今夜でした。



はあ。。。ベロベロ。。。

すみません、寝ます。










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/205-bc90664d

トラックバック

コメント

[C520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C521] 「このコメントは管理人のみ閲覧できます」

投稿コメント、「管理人だけがOK」 は 心臓に悪い!

また、「肖像権の侵害や! 慰謝料払え!!」
なコメントかと思ったじゃないですか!

しかたないので、代理UPしときます。

『 お疲れ様~
楽しかったよ~査E戮歪爐蠡膕颪澄』

「あいきパパ」 さんからでした。
  • 2011-07-03 11:56
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ