Entries

   ワシも だいぶ来とる・・・

 今日、ワシ宛に宅急便が来とった。

全く身に覚えが無い。



        宅急便
 

危険物?

ワレモノやし。

でも軽い。

なんやろ?

・・・で、開けてみた。 バクハツするかも・・・な考えは浮かばなんだ。










        バーテープです。

・・・ハンドルに巻く、「バーテープ」 やったよ! 



ワシの自転車、ハンドルの絵柄はずっと 「ゼブラ模様」 でやっとる。

           シルバのテープ

この絵は、「シルバ」 製の 「ゼブラがら」 。




今回 購入したのは、「チネリ」 製。

           チネリのテープ

ちょびっと違うんよね~。
ハンドルに巻いた時、どんなフウに見えるんやろ?
握りごこちは どう違うんやろ?

ああ、楽しみやなあ~。







・・・それにしても、1週間前に通販で購入しとったコト、
ホントにマジで すッッッッッ・・・かり 忘れておりました。

ヤバイかも。
ホントに忘れとったもね~。





でも、それにしても この梱包はナイのでは?

単なる 「ハンドルに巻くビロビロ」 やよ。
「われもの注意」 な扱いにしんでも・・・。

そのためか、送料が 750円もかかりました。
1000円チョットの商品に、それに近い運送料って・・・。






 



 オマケ。

肉球のゆくえ。



              ちょっと前。

           この前までの肉球






              今日。

           その後の肉球

・・・破らずに大切にしとったら、こないだ、急にシボんだ。
お寺掃除の最中に。

ホトケさまの はからいやろか?








  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/208-d41a4405

トラックバック

コメント

[C525] 乗鞍ヒルクライム

バーテープ新調していよいよ決戦の場へと。
今年は天気良いでしょうから、昨年の分までしっかりガシガシ上れますよ。

今日からは禁酒だな。

[C526] クレーター

わっ、肉球は可愛かったけど、
月のクレーターみたいになってしまいましたね。
  • 2011-07-06 12:05
  • ナワ~ルド@峠おやじ
  • URL
  • 編集

[C527] ヤベッ!!

いつものように、イッパイひっかけながらパソコン立ち上げ コメント読んだら・・・・

「今日から禁酒しなさい」

・・・もう遅いです。 やっちゃってます。

っていうか、こないだの金曜(飲み会)から連日飲む機会ばかりで全く走れず、ゆうべ、5日ぶりにヤッたら、これがまた良いタイムだったんですよ!

「飲めば飲むほど速くなる」 、まるで 「酔拳」走法?



「月のクレーターのよう」

・・・うまい! なるほど~。

今朝 起きた時は乾いており、もう剥がそうかと思ったのですが、
仕事してたら また柔らかく 「水で戻した」 ようになりました。
さらに、中に少~しだけ液が溜まってる。。。
まだ皮は破れてないようです。

プヨプヨ柔らかく、いとおしい、ウイやつです!



  • 2011-07-06 21:56
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ