Entries

   ケツ カッチン !!!


 ああ、今夜は 「仕上げのRUN」 をチョロっとして、バーテープ交換やら
自転車ミガキやらをする予定やったのに・・・

はからずも、無情にも、「残業」 ・・・・・・。 嗚呼ッ !!

ウチに帰って来ればもう 10時。

イッパイやるしかないでしょうッ!!


・・・なあんて大きなコト言っとるけど、
「対・乗鞍」 なコトは、この20日くらい前から始めただけ。

ホントに 「付け焼き刃」 で 「ドロ縄」 。

とにかく、ケツが痛うならんように慣れさせるのが目的・・みたいな。

「心肺機能の向上」 ? ・・・ 期待もしとらん。



ちなみに、去年の今頃から今日まで、どんだけ走ったか・・



まず、メインの 「ブリヂストン アンカー RNC7」 クロモリ(鉄)製

        BS・アンカー RNC7 中津川

・・・・・ 834km。





「LOOK 566」 カーボン製 ロードバイク

        LOOK・566 乗鞍

・・・・・ 262km。






「ルイガノ XCキャスパー」 アルミ製・マウンテンバイク

            ルイガノ・MTB 白巣峠

・・・・・210km。



合計、1306km。


おりょ? 以外と走っとるがな。

って、以前は クロモリバイクだけで3000km以上走っとったコト思えば・・・ヤバイんでない?

先ほどの3枚の絵は全て、2009年。 あの頃がピークやったなあ・・・


まあ、乗鞍は 来年に賭けるよ。
来年は 出場クラスが一つ上がって(下がって?)、
「マスターズ・D」 になるでね。 (51歳~60歳まで。)

そおすれば、ちったあ順位上がるんやないか?
ク~ッ クククク・・・・(ホクソ笑み)

いや待てよ・・・今年50歳のヒトも、皆 おんなじように51歳になる・・

・・・やで、イッショか! (爆!!)

あ~、ビール飲んで寝よ寝よッ!!








 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/209-20564647

トラックバック

コメント

[C528] 負けてます。

僕も三台合わせて1280キロでした。

ロードに関しては、100キロ弱おそらくタコ丸、りっちゃん以来乗ってません??

オールナイト富山が控えているので整備かねて少し乗ってあげないと‼(笑)
  • 2011-07-07 23:43
  • Asano
  • URL
  • 編集

[C529] 参加ですか?!

良かったね!
オールナイト富山を走ることができるほどに回復できて!
まあ、二之瀬を小径車で登りきれたんですから、200km超も問題ないでしょう!!

・・・私は今まで、200kmなんて距離を走ったことがありません・・・ 心配です・・・。

  • 2011-07-08 00:13
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ