Entries

   謹賀新年


 あけまして おめでとうございます~!

今年は (いや、永久?) あんまり出ていけれんのが残念ですぅ~!



12 年賀状


・・・ って、これ撮ったのは 去年の正月。
まあ、エエよね?


さっき、近所の八幡様と、東林寺に初詣でに行ってきたトコ。
もうホロ酔いは通り越しとる・・・。




きんのう吹いたサフェーサが気になり、チェック。

まあまあかな?
というか、どういうのがイイのか、ようワカラン。
垂れてもきとるし・・・

まあ、厚う塗って、あとで研磨すりゃエエやろ・・・と、安易に考えとります。







で、3回目の吹きを終えたよ、ベロベロで。



           3回目、サフェーサ吹き

  もう、元旦から こんなコトやっとるワシ・・・・・。
きんのうの図のより、ちょっと進化しとるよ。

フレームとフォーク、フックで引っ掛けとる!
さすが新年!!
気合が入っとる!

・・・これあと、何回 塗り重ねるのがエエんやろ?


まあ、とにかく、今年もヨロシクね。
みなさんにもエエ年でありますように!!











スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/265-ac64990b

トラックバック

コメント

[C784] おひさしぶりです

お酒とおせちをいただきながらじろじろ見ております
これからブログを時々チェックいたします。

バスのアイドラアームが120000円
感動しました
交換したアイドラアームをきれいに洗ってお刺身を盛ってみたいです
そこらへんの無名の陶芸家のお皿より美味しそうに見えるかも?
自転車の完成楽しみにしております
お酒とおせちを再びいただきます



  • 2012-01-01 20:13
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C785] うぉ~! 超久しぶり!!

いや~、嬉しくも恥ずかしいね~~~!

こんなブログ見てくれて!!

自転車始めてから、ソッチに行くことが多くなったのに 一度も顔を拝みに行ってなくて申し訳ありません!!

この機会にどうですか? 自転車1台。
ワシの串カツ号は・・・やらんよ。

でも、串カツで一杯やりたいですね!!
  • 2012-01-01 20:23
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C786] 着々と…

何色で塗るんでしょう?

早く見たいです!
  • 2012-01-02 00:46
  • asano
  • URL
  • 編集

[C787] 悩んでます!

色は まあ、オーソドックスに黒でいこうかと思ってますが、濃いめのガンメタでもいいかな~・・・とも。
ちょうどasanoさんのロードバイクの色、それよりヤヤ濃く・・・みたいな。
または、黒に近いチョコレート色もイイかなあ?

塗ったあと、フレームデザイン意匠はどうするか?
「BRIDGESTONE」  「ロードマン」のロゴは外せないし・・・
などと思い悩んでおり、やっぱりいつ完成するか 私にもわかりません!
  • 2012-01-02 13:43
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C789] デイS/病院

ツーリング参加だけが、おじサイクルの目的では無い事は、隊長から初参加時に聞きました。
コウモリブログの更新も、おじサイクルの重要な活動であると考えます。
BSバットマン号の完成楽しみにしています。

共倒れに注意して下さい。
私の、亡き母親(83歳)脳梗塞で倒れ同じ様な経験しました。ディサービス・ヘルパー・病院・介護施設・妹夫婦・を頼りにして坂乗り切りましょう。            コウモリが、上手く最適なギャーを選び協力者に、お願いする事が必要です。
1人では、チェーンがいずれ切れます。
お会いした事も無いのに、勝手な事言いいますが、お許し下さい。
  • 2012-01-02 18:41
  • 酷頭野郎
  • URL
  • 編集

[C790] ありがたいです・・・

あたたかい お言葉、胸に染み入ります。

「ツーリングだけが活動じゃない」

・・・これって、「飲み会」のコト?

と思って読みつづけましたが、なんと、私のブログも
おじサイクルの一環なんですか?!

ありがとうございます。

おっしゃるとおり、お会いしたことがないのに、このように暖かいことを お話ししてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

たとえ みんなと会えなくても、なんか ツナガッてる・・・

本当に嬉しくおもいました!

コクトウ野郎さん (『酷頭野郎』では、ナマナマしすぎて 畏れ多いです! 私もバッチリ キテますから)、
ゼヒ お会いしたいものです!

  • 2012-01-02 18:46
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ