Entries

   懐かしくも 嬉しい便り

 今日は雪が降りよる・・・


さっきメールが届いた。
ビックリした!

以前 ワシが勤めとったトコの同僚から。
ワシはもう10何年も前に そこを辞めとって、
その後 お互い音信不通になっとった。

それが、あまりにも突然に・・・。

なんでも、ワシが 以前世話になっとった保険屋さんからアドレス聞いたって。

保険屋さんには、つき合い程度(もう何年も付き合い無いけど)に
毎年 年賀状送っとったけど、ムダやなかった!
保険屋さんと彼とは、ワシがカラムにあたって どんなイキサツやったのか?
なんにしても、よく教えてやってくれたよ! 保険屋さん!!
そして、よく お便りくれました! H田クンッ!!


つい先日も、このブログに突然 くずやクンがコメントくれるし・・・。


急に こうやって、長いこと途絶えとったことが またつながる・・・。
それが ドエライ嬉しょう感じてまう。

トシとったのかな? 

などと思ってはイカンッ!

またこれから始まるんやもッ!!













この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/267-f9edf849

トラックバック

コメント

[C837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ