Entries

   違いが わからんッ !

 きんのう、会社の オヤツに ポッキーが出たんよ。

ナッツのかけら ? がチョコの中に混ざったがヤツ かかっとった。
それが 2種。



     ポッキー・





        1-2アーモンドクラッシュ




        1-3ピーナッツクラッシュ




2種類とも食べてみたけんど、ちょっとも違いがワカランッ !!

会社のヤツらもみんな、「 違い ワカラン。 」
って言いよる・・・。


「 ツブツブが白っぽいヤツが、ピーナッツやないか? 」
「 いや、ちょっと こニガイ味がするで、これはアーモンドやぞ! 」

・・・とか。 ツブの違い ( 色や味 ) なんて、ワシには全然ワカラン。

さっき、味で講釈たれとったヤツも、実際はハズレやったし。
結局、会社のヤツら 誰もワカランかった、違い。





というワケで、も1回 自分で買ってきました!

部屋でジックリ 落ち着いて検証してみようってことで。






     1-1ポッキー2種

・・・ なんで この商品は、こんな大箱しかないの?
1箱に6袋も入っとるなんて・・・。

ワシは1種類で 2~3本もあればイイに・・・。

まあ、シヤナイ。 一生懸命食うよ。  ポッキー・チョコがけ。







     1-4中身

「 6袋入り 」 って言っても、1袋の中身は少ない。


では、腰すえて もう一度 食べくらべしてみます!














 ・・・ やっぱり、ちがいはワカラン。

サッパリ・・・・・。






ああ そうやッ ! 
今日は 昼 2時から観音様の祭りやで、これ持ってこッ!
みんなにも食わせて 違いが判るか確かめるのだ!












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/294-03d9822a

トラックバック

コメント

[C939] どうでもいいネタイイですね~!

先ずはアーモンドとピーナッツの違いが分かるようになるのが先では!
チョコレートと混ざると難しいと思います。
  • 2012-04-01 23:56
  • asano
  • URL
  • 編集

[C940] どうでもいいネタ・・・

ホント、どーでもイイことで茶を濁してます。

日々の生活のなかには全く変化も無いんで(笑)。

ああ、なんか変わったコトないかなあ・・・

そろそろ誕生日なんやし・・・。

チョコポッキィ、リスさんのようにナッツ部分のみをかじってみたんですが、チョコの味に負けてか、全く違いがわかりませんでした!

でも、祭りにもって行ったら、みんな「わかるぞー」と言いより、クヤシイです!!

そのもようは、これからUPします。
  • 2012-04-04 22:00
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ