Entries

   無うなったッ !!


今週は ズッと残業続きで ちょっとクタビレとった。

やっと今日は 定時終了できそう・・・と 嬉しかったよ。
天気も良かったし、帰りにホームセンターに寄って
アレコレ買い物して・・・

などと ニヤニヤしながら終業のチャイムをむかえた。


ロッカールームで作業着から着替えよる その時 !


・・・ 無い。

クルマのキーが無い。


ワシのは いわゆる 「 スマートキー 」 ってヤツで、
モッサリとしたリモコン。

普段は作業着の胸ポケットに携帯といっしょに入れとるんやけど、
着替えのために ポッケの中身をさぐったら・・・

無いんよ・・・ カギ。

どこで落といたんやろ?
ポケットにはチャックが付いとって、こぼれ落ちることは マズない。
でも、締め忘れることもタビタビあるし・・・。

ポケットの口が開いとったとしても、重い携帯が落ちるのが先やろ。
たいてい そうなる。
下回りをスチーム洗浄する時に、ポケット閉め忘れとると よお落とす、携帯。

でも今日はそんな作業してないし・・・。

なんにしても、リモコンキーだって ある程度カタマリ感あるプラスチックやで、
落とせば 「 カシャッ ! 」 くらいの音は するやろうに。


どこで無くしたんやろ? キー。

まあ、ウチ行きゃ スペアあるで、イイっちゃあイイんやけど・・・


今日は会社の ダイハツ・ミラを借りて ウチ帰ったよ。
ホントは トヨタ・アクアで帰りたかったけど、さすがにそれは言い出せなんだ。

ショボ~ン ・・・・・













スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/309-97bd3ff7

トラックバック

コメント

[C1013] だぁ~しかんですね~!

僕は毎日同じ場所に必ず置くようにしてます!
無くす時はふだんと違う行動する時ですね(笑)
  • 2012-05-12 01:09
  • asano
  • URL
  • 編集

[C1014] 学習してない

そういえば去年、前かがみになった時にポケットから携帯が、谷川にヒラヒラと舞い降りて行ってしまったんでした…。

もう、ポケットには入れまい!
と 誓ったハズやったのに…

だしかんなぁ…
  • 2012-05-12 05:28
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C1015] タマミヤ

めちゃくちゃ飲んで、ホント記憶がすっ飛び、オヤジ一同はベロベロで、会計・世話人のmayumiさんだけが、しゃんとしており助かりました。
シバゴンも言いたい放題で、チョ~ハイテンションで。
でも、楽しかったよ。
参加したかっただろ!
次回はおいで。
  • 2012-05-13 21:31
  • G
  • URL
  • 編集

[C1016] 私…払い足らない

G様をはじめ、おじサイメンバー様 楽しいひとときを ありがとうございました。

タマミヤだけで4時間も居たんですよねぇ。
ジョナさんの想像していたとおりの楽しい飲み会でした。
だだ、確か総勘定が20野口さんだったハズなのに私の支払いは明らかに不足!

G様、御馳走さまでした。
このご恩は近い将来、必ずや 『後方支援』 によりお返しいたします。

ジョナさん、次回は一緒に行きたいね。

  • 2012-05-13 22:07
  • tokumokun
  • URL
  • 編集

[C1017] 今 起きました(爆)!

たしか今日、昼前は 廃屋探検とデコチャリ調査し、そのあとはダラダラと飲みだしたかと…

そのあとの記憶が… ない。

いま目が覚めたトコです。夜12時過ぎ…。

昼メシも夕飯も風呂も な~んも覚えてません!

6時間以上寝てまった?

…みなさんに負けず劣らず、ベロンベロンになってまったみたいです、一人で。

トクモ君、払い足りなかった分はトンチャンでヨロシク。
Gさん、「シバゴン」ってのはスゴクいいニックですねッ!

ああ、また寝よ。
  • 2012-05-14 00:57
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ