Entries

我が輩はネコである

今日は「人間体」じゃなく「ネコ体」でのワシの活躍をお見せしよう。



ワシが得意なのは、「ネズミを捕ること」。

・・・って、ネコやでアタリマエか・・・。

でも、今夜の獲物はデカかったぞおッ!
人間の手の平ほどのヤツを仕留めたわい!

いつもは「ハツカネズミ」くらいの 
ちんびくたいヤツしか獲れんのに、今夜はがんばった。

   1tomadihu.jpg
これくらいのが、いつも捕まえるサイズ。



   2tomadihu.jpg
あ、これも小さいヤツ。



今夜のは、ウチへ持って帰っても まんだ生きてやがって、
「ジュージュー」言いながら逃げ回る。
でも、それを追い回して なぶりコロスのが
たまらなく快感なんよな!

写真撮ろうと思ったけど、すでに「グロ」ぅなってまって…。
お見せできないのがツライ!!

去年の春から狩りを始め、今夜で13匹目。
たいていは、なぶり飽きたら「バリバリ」食べてまう。
頭だけ残いて。アタマは堅いでキライなんよ。
・・・ちなみに、「煮干し」も好物やけど、
やっぱり 頭は食べ残す。(軽うアブってくれれば、全部食べるのに。)グルメなんよ。

これからの季節、ぬくとうなるで、
獲物も ようけ出てくるやろう。
ワシもガンバって獲りまくるぞおッ!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/31-9c9cb5d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ