Entries

   聖 バレンタインデイに思う。


 今日、休憩時間に また言われた。

「 あの時のハラは、ボクにとって久々の衝撃的光景でしたよ! 」




こないだの新年会後に泊まった宿の風呂でのハナシ。

「なんスか?! そのハラっ!! ブッヨブヨじゃないですか!? 」

って言われたやつ。

今日またブリ返された・・・。
そのいにヒドかった? ワシのポンポン。


「 そのツナギ服の下には、そんなハラがあるなんて・・・
じょうずに隠してますね~~ 」


・・・べつに、隠しとるわけやないし。
服がダボダボなだけで・・・。


まあ、運動もせずに 週に2回は ケーチャン食べとりゃ、こんなハラにはなるわなあ・・・。
でも、カネかかっとるんやぞ! このハラはッ!!

なあんても言っとれんか・・・。

マヂでヤバイのかもしれんなあ・・・。
自分では毎日 おがんどるハラやで、その変化に気づかんし。



道路の雪・凍りが融けたらヤロウかな・・・・ 自転車・・・・・。


チョコをつまみにシュワシュワ飲んどる ばやいやないか・・・・・・・。














スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/402-30480389

トラックバック

コメント

[C1723] ニホンジン。る

こんばんわ( →_→)
ニホンジンは何かとイベント好きですよね!!
今日はどこもかしこもバレンタインです。私も嫌いじゃないけど、騒ぐほどの興味はないですー!!それより美味しいもののほうが興味アリアリです!!
職場の子達にわたしが、野鳥の話をしても、「鳥なんか見てどうするのー?」なんて言われちゃったので、それ以来話してません。毎年来るイベントよりも、みんなその時の季節しか楽しめないこととか、小さな花とか鳥とかみて、幸せを感じられる人になってほしいです!!
旦那さんの悪口とか、浮気相手の話とかそんなんばっかですよ!!聞くほうも疲れちゃいます(#`皿´)

[C1724] まあまあまあ・・・

押さえて 押さえて。
おかいこさん、そんなモンですよ、職場でのハナシって。



「決まりきって来るイベントよりも、イチかバチかの大自然の方がおもしろい」
・・・もろ手を挙げて賛成いたします!!

去年は よく咲いたのに、今年は全く咲かない・・・なんて花もあります。
それを 「なんでだろ? 何かがおかしかったから?」 などと考えるのも一興です。
あるいは、「今年もちゃんと来てくれた! あんなにヒドイ天候続きだったのに・・」 と感動したり。
自然相手はオモシロイッ!


私は職場ではテキトーにみんなと話しを合わせた話題でしゃべってます。
コアな自転車ばなししたって、だれも興味持ちませんからね。
ただ、向こうがコアな話題で引っぱろうとしてる時は私もテキトーにあいづち打つだけにしてますが・・・。


で、私にケーチャン味のチョコは?

って、『イヤすぎ!』 宣言してましたね! てへペロッ!!


  • 2013-02-14 22:53
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C1725] よしとしましょう

チョコをつまみにシュワシュワを
飲めるという事は
チョコがもらえたという事では?
それでしたら
よしとしましょう
ハラの事とか・・・

  • 2013-02-15 09:34
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C1728] ひょっとして・・・ 

嫉みとかありますか? くずやさん (笑) 。

たしかにイタダキましたよ、「チョコレート」 !
・・・事務員さんから・・・

いいやろ~~~???
チョコ~~~~!!!

 ガハハ・・・・・

  はァ・・・



 あ、そうそう!!

 例の 「ドライブイン 飛山」 、今 2月14日をもって 完全終業いたしました!!
  • 2013-02-15 23:16
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ