Entries

   覚醒。

先回のワシの女々しいアレにお答えくださいましたコトを御礼申し上げます。

こないだの「AGさん・婚礼前祝い飲み会」、
良かったねえ~!

AGさんと、お嫁さんになる方、お二人にあらためてお祝いするよ!

おめでとうございます!! うらやましいゼッ!!!

そこの席でAGさんから とってもいいアドバイスもらえたんよ。
「ライバルがいることが、私の励みだ」と。
・・・なるほど!

あとまだAGさん、なんかイロイロと すごくタメになることを助言してくれたんやけど、スンマセン、ぜんぜん覚えてません!! ガハハ・・・って、笑っちゃアカンよな!

だって、「ベッロンベロン」やったんやもお~

でも、まあ、皆がこうやって親身?になってアドバイスしてくれることがドエライ嬉しい!



・・・というワケで、今夜、超ウルトラ久しぶりに「ローラー」回しました。

今夜の「アテ」は、寅さん。
「男はつらいよ 拝啓 車寅次郎様」のDVD、
ローラー回しながら、1本観きったよ!

この寅さんのDVD、去年の6月に、おじサイクルの掲示板に たま~に登場する「tokumo君」から借りたヤツ。全部で22本あるけど、
借りっぱなしのまま、全然観てなかった。ガハハ!
(このブログ、見てませんよ~に!)
まだ、残り21本もあるで、部屋漕ぎする時は
これでやろう!
いいアテをありがとう!tokumo君!!・・・って、
今さらやけどね! いや、ホント、いいわ!寅さん。


さっき風呂から出たトコやけど、こんなコトしたでか、
ハラへってシヤナイ!

しゃ~て、ポテチつまみにビールかっ食らうぞッ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/41-8b7d12a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ