Entries

   マヂに 本格的 始動 ・・・ となるか ?!


 かなり ヒルんだよ !

 これを見て ・・・




















 1-1い8おd4yr7xdhでぇhじゅ

午前 6時。




ついにワシも年貢の納め時 ?!

・・・ そろそろ始めようとは 常々 思っておったんよ!

「じゃあ、いつやるの?   今でしょッ!!!」




というワケで、ついに意を決して 走ることにしました!
(はァ~、オオゲサな・・・。 でも、それくらいの覚悟が要ったんよ!)



それにしても寒いニャ~・・・・・
4月の下旬やぞよ・・・・・
なんなんよ、この気温・・・・・

ヤッパ、やめてまた布団にもぐろかな・・・・


アカン アカンッ!!!


と、何度も思いを巡らすワシでした。











 1-2jkldfでhthfhff

走りだいてまえばネ・・・。

ホント、長いこと走っとらんもんで、こういう気温下での装備を
忘れてまっとる。

とりあえず、「半袖シャツ、長袖シャツ、ウィンドブレーク・ジャージ」。
で、手元は 「手袋 2枚重ね」 。
耳あてはモチロン必要やし。


去年あたりから、自転車のスピードメータの数字がドエライ見にくうなってまっとるんよ。
老眼でね。
やで、今朝は いつものメガネは無し、裸眼で行くことにしたよ。








 1-3ういぇjwyへふdyy64ddd

足元。

「ガエルネ」 のウィンター・ブーツ。
その中の足には当然、「カイロ貼り」 !

シヤナイのッ! 末端・冷え性なんやで!!

それにしても、4月も終わろうって頃に コレ履くことになるとは・・・。


あ、ちなみに 今朝のバイクは、「はざこ号」 ね!
ステッカー、まだちゃんと付いとるでね!!








 1-4じぇでyうふdd

本日のトレーニングコースは・・・

って、毎度おんなじ なんやけどね。
ウチから、「JR・飛騨金山駅」 までの 片道 約10km を往復する。


気温はちょっと上がってきて、この時点で 「0℃」 。
裸眼の目じりからは、ツツ~っと涙が後ろに流れて行きよるよ。。。

ここは、「道の駅・飛騨金山温泉駅」 の辺。

朝日が射してきだしたよ!





 1-5hじゅyぎfhぶhddd_edited-1

いいね~! 日本の夜明けぜよッ!
 















       2-1jdjqせjjhxくういjcc

ぶじ、みごとに到着しました~~~~


って、たった 10kmばか、エラソウに イバレるこっちゃないか!!


タイムは・・・・・









 2-2ゆゆ3q8q7hhじdじぇい

 22分 55秒か・・・

マアマアやな。


ってコトにしといてね!

それにしても 肩・腰、おケツが痛いよォォォ・・・・・



 2-3fyうjqsy7hxddぎぇ

なっさけ無い顔やな~・・・・・


で、ここ 金山駅で休憩!
自販機でジュース買って飲み、その辺を撮影・・・

イカン、イカン!
こんなコトしとったら会社 遅刻してまうわッ!
まんだ 10kmを漕いで帰らならんのやで!
しかも 登り基調やし・・・。













 2-4ううyふえじぇsきdjぐft








 2-5いywじゅjddふsffff

ああ、いい天気や~。

これでカラダのフシブシが痛うなかったら、言うコト無いんやけどな~・・・

かなり イキが上がってまっとるで、心拍計着けとったらきっと、
「160以上」 になっとるやろうな~。

今日はあえて、「デジタル・メトロノーム」も「心拍計」も無し!

ホントはワシ、そういう機械に支配されるのが好きなんやけどね。

ああ、それにしても なんて遠いの? ウチ。
ハラへってきとるし・・・

あのいに寒かったのが、今や 汗かいとるよ!
ややイヤな汗やけどね。

鼻水出るけど、走りながらの 「手バナ」 は得意!
ただし、右鼻の穴の処理はね。。

左の時は、顔も左へ向けて 右手親指で右穴をふさぎ・・・
こっち側はナゼかウマイぐわいにいかんことが多いんよ。
飛ばしたつもりが、タイツとかに・・・・・













 


 3-1hじゅきぉ;p:dkjfぢうるr

ああ、やっと帰ってこれた!

遭難するかと思ったよ!

全部で 50分もかかってまった。
(かつて、35分台で走れとったのが、ホント、ウソのようッ!)





以上ッ!  今日は おしまいッ!!






ビール かっ喰らって寝まーすッ!!!
自分への ご褒美は だいじやでねッ!!!













この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/428-5ed3b11e

トラックバック

コメント

[C1926] 自転車バージョンも

本格的 始動・・・
自転車バージョンもあったんですね
まだまだ寒いですが
気合入れてがんばってください
でも天気がよい早朝は気分爽快ですよね
としを取ると早起きになりますし・・・
  • 2013-04-24 18:10
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C1927] 早起き

歳はとったけど、なかなか早起きになれません!
ずっと寝とりたいです!

もうちょっと、「自転車乗ること」 が楽しみになればねえ・・・。
休日はもっぱら使役で、自由がありませんし・・・。
なんのための練習なんだか。
「乗鞍のために」 だけでは全くモチベーションがあがりません・・・。
でもガンバリます。
  • 2013-04-24 20:11
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ