Entries

   こりゃ ヤセれんワ ・・・

 今朝もまじめに 朝練いってきたよ!

今回は ケイデンスを意識して、デジタル・メトロノーム鳴らしながら。
1分間に 90回転でクランクまわせるテンポで、
「 ピッポ、ピッポ、ピッポ 」 ・・・・ って。

雨上がりの朝は 気持ちイイね~~~ !

朝もやを 突き破って夜明けの陽が射す!
すがすがしィ~~~!


超久しぶりに、白い大きいイヌを散歩させとる 妙齢のご婦人と遭遇した!
「おはよーございまあすッ! お久しぶりで~すッ!!」
と、デカイ声で挨拶したら イヌの野郎、こっちをジロ・・・とニラミやがった。
昔、このイヌに飛びかかれかけたコトあったで、ちょっとビクッたよ。
それにしても長生きなイヌや。

お姉さんはニコやかに返事してくれて、嬉しかったワシです。
(でもワシの顔はたぶん、青色吐息の疲れきった表情やったろうな・・・)

そんな朝練やったけど、復路、もうハラへって ハラへって・・・


ウチに着いたらアレ食べよう、アレも食べよう・・・
なコトばっかり考えて走ったよ。

食がモチベーションです。









卵を3個 冷蔵庫から取り出し、お椀に割り入れて ダシの素をふりかける。
ガチャガチャガチャと かき混ぜ、熱いフライパンに ジュジュ~~~ッ!!

ラーメンどんぶりには 熱いご飯をよそっておく。
そして、さっきの半熟チョイまで かき混ぜながら焼いたタマゴを
そのご飯の上に乗せる!





ガツガツと むさぼり食うワシッ!
あっという間に どんぶり飯は 無うなってまった!!


足りらへん・・・・・


さらにご飯を半分弱よそい、今度は イカの塩辛を ブッかけたッ!!


ガツガツガツ・・・・・


やっと満足。









会社で仕事しとったら、10時半の休憩の時、「早弁しよか・・」
などと考えてまったワシでした。





超・燃費の悪いカラダになってまっとったよッ!!

ケーチャンの食いすぎかしらん???




きんのうからは、ビールの代わりに 「トマジュー」 でガマンしてますッ!!

続くか? こんな生活!!












スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/429-1812ba1e

トラックバック

コメント

[C1928]

トマジューは続かんやろ、絶対!!トマトのビール アサヒレッドアイがいいと思う。昨年夏コンビニ限定で発売されていて飲んだらはまったよ。そこのコンビニで殆ど買占め状態だった。

で今日の新聞で5/14から量販店で発売されるとあった。今年も絶対飲みます。

因みに、トマトのビール(発砲酒)が売ってなかったので、とりあえずトマトジュースにビールを入れて見れは一緒やろと思って、やってみたけど正直まずかったね。でもアルコールもったいなかったんで全部飲んだけど。

5/14待ち遠しい。宣伝してる訳やないんだけど癖になる味でした。




一度試してみて、アルコール度数は3.5%でものたりんかな。
  • 2013-04-25 21:00
  • URL
  • 編集

[C1929] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1930] トマトの お酒

春ちゃん、それとは違う種類だと思いますが、私も去年? 買って飲んだよ、「トマトの お酒」。
びんに入ってて、確かにトマトの風味がします!

・・・でも・・・

でもやっぱり もったいなかったので、全部飲み切りました。

「トマトのビール」、どうなんでしょうか?
買占めするほど おいしかったってのが気になります。
5/14ですね。 期待してみます!

いつのまにか、トマジューから代わってるかもね!!
  • 2013-04-25 21:25
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C1931]

つづかね〜だろうね〜絶対、そう言うときには、必ず誘惑の嵐が吹き荒れる(=´∀`)人(´∀`=)って訳で、新潟から里帰りしま〜す、新潟のうんめ〜い酒?もってきますが、飲まっせるかね?
  • 2013-04-25 22:16
  • あいきパパ
  • URL
  • 編集

[C1932] 誘惑の嵐!

さっそく ソレやがね!

そのいに うんめ~酒ですか?
私は ビール党ですが 付き合いますよ!!
飲み倒そう!!
新潟の苦労話も したいだろうしね。

・・・あ、断酒は・・・・ 

  • 2013-04-26 20:29
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ