Entries

   運の 尽き ・・・ ?


 ゆうべ 9時半ころ フイに誰か来たんよ。
「夜の訪問者」 ってヤツやね。


「あの~、西濃運輸です。 ○○ さんのお宅は こちらでよろしかったですか?」 って。



・・・ なんや。 3、4軒先に住んどる マスちゃんやないか!
西濃運輸に勤めとる。
今 仕事帰りなんやな、お疲れさまです。

お前も ギャグ言えるんやな?!



で、そんなマスちゃんが持ってきたモンは・・・・







 1-1124_146_207_109-1387465371

ええ~っ ?!

ナンやろ、ワシ最近 ヤフオクやってないし・・・
ワシあての送りモンなんて 心当たりないよ~

この包み、大きさ (30センチくらい) の割には軽うて、
なんか、「モフモフ」 しとるッ!

なんやろ~~~ッ!
とにかく、バクバンのタグイではないみたいやよッ!!







 








 1-2124_146_207_109-1387465464

なんやこれ?

って、「ああッ! コレはモシカシテッ!!!!」 な驚きに!















      1-5img_394304_9282725_5

もう スッ・・・・・・・・・・ カリ 忘れとった!

スズキ・キャリィのプレゼントコ-ナーに応募しとったのを!

発売記念のアレで、「Tシャツ、タオル、帽子」 のプレゼントキャンペーンを やっとったんやった。
web上で一度だけ応募できるってヤツ。

ワシ、タオルを選んで ポチッてしたんやった。
アンケートみたいなのに答えるヤツやったかなあ?
とにかく、
「な~んも覚えとらへん。」

それがナンと、ワシに当たったんよ!!















 1-3124_146_207_109-1387465489





 


 1-4124_146_207_109-1387465526

どう?  エエやろ?







嗚呼、今年はホントにいろんなコトが起きた年やったよ・・・。




そんなワシに、この年末の さし迫った時期、神様が アワレに思ってか
おホドコシをくださったんやね~。

・・・ありがとうございます。

最後の最後で、こんなワシに 運を お分け与えくださいまして・・・。





 








今日、会社行って そのコトを話したよ! みんなに!!

「神様は 見放して おらなんだ!ワシにも最後にはウンが付いたよ!」




同僚の Tグチくん、



「ちゃいますよ! 来年の運が 前倒しで来たんです!!
もう、来年は 尽きてますよ、運。。。」









 「チッ !」



















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/473-11b5e13b

トラックバック

コメント

[C2344] タオルのつかいみち

当選おめでとうございます
わたしが最近、当選したものは・・・
無い
でもきっと宝くじで5億円当選します
それはさておき
そのタオルのつかいみちが楽しみです
  • 2013-12-20 18:03
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C2345]

とまぢふさん、当選おめでとうさん!!
よっ!!軽トラ野郎!!

NHK番組に出演したことあって、軽トラ野郎のタオル持ってるのは、全国でとまぢふさんだけやなq(^-^q)
どっかにケイちゃん野郎のタオルとかTシャツとかないのかなヽ(*´▽)ノ♪
西濃運輸の小包のパッケージすごく可愛いですね!!初めてみた!!


[C2347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2348] なんにしても、嬉しい!

くずやさん、
「宝くじで5億円は当選します。」
って言いきってるのが スガスガしいです!

タオル、何に使おうかな~。
会社で手ふきにするだけではイカニモもったいないし・・。
とりあえず、マフラー?


おかいこさん、ケーチャンは 「合衆国」 さえありますから、Tシャツくらいは あるでしょう! 欲しいですッ!

あと、西濃運輸のパッケージってイイね!
私も初めてかも。 アマゾンの 「ニヤリくち」 は見慣れてますけど。 でもカンガルーの可愛さには勝ててないぞ、アマゾン!


トクモ君、やっぱ 応募は してみるモンですね!
(スッカリ忘れてしまってはダシカンけど。)
私もクジ運なんて皆無だと思ってたのに・・。

じみちに応募し続けるのがイイのかもね。
宝くじも おんなじやろ?
いや、一攫千金をユメみて、毎回 何百万もの大金をつぎこむ人も多いとか。

・・・ああ。。。 飲み会、行きたい。
行きたい、行きたい、行きタア~~~イッ!!!

  • 2013-12-21 22:49
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C2349] 当選はうれしい

よかったですねぇ~
なんだかんだ懸賞でもらえるノベルティってのは、非売品ってとこがそそりますよね。

私はもっぱら余った年賀はがきの再利用でクローズド(誰でも応募できるんじゃなくて、バーコードとか、商品についている応募券とか、とにかく買った人しか応募できないもの)の懸賞をやってますよ。
年賀状であろうと、きれいにデコられたはがきであろうと、最終的に決めるのは機械、って特集をテレビで見てから、出しそびれた年賀はがきを使うようにしています。
まあ、当たったのはティッシュのネピアの残念賞(トイレ拭き)だけですけど・・・

なにはともあれ、ハズレるよりは当たったほうがいいですからね!よかったよかった!
  • 2013-12-22 21:16
  • てっちり
  • URL
  • 編集

[C2350] 思ってもみなかったですよ!

ありがとうございます!
ホント、応募したことすら忘れてるシマツ。
欲が無かったことが幸いしたのでしょうかね?

年賀状の余りって、意外と多いものですね。
そういう使い道がありますか!
私は 後日切手などに替えてもらったりばかり。。。
年賀状を懸賞に使うのは縁起が良さそう。

・・・でも最終的には機械?
ユメも無い・・・。

あのタオル、非売品ってことは ヤフオク・・・・?


  • 2013-12-22 21:56
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ