Entries

   遅刻するゥ~~~ッ !!!


 ヤッベ~ 、遅刻やがなァ~~~~ッ !!!



・・・ 今朝 起きたの、「 7:30 」 。
いつもなら 出かける時間 (汗) !





いつもは 6時半と 6時 45分に目覚ましが鳴るようにセットしとるんやけど、今朝は 鳴らなんだ?

いや、とめて 寝てまったんやなあ・・・。






その後、どこかで

「 ピ~、ピ~、ピ~。 」  と鳴るのを聞いた気が・・・。

どこや? なにが鳴ったんや?  ワシの部屋やないぞ・・・。
隣の部屋や・・・。

あ、タイマーで焚いたファンヒータが、1時間経って消火される音や。。。

でも、なんで こんな時間に?

今 何時?


「 ん? 6:30 ?  7:30 ?  6:30 ?  ん~?

・・・・・ 7時 半やがなあ~~~ッ !!!!! 」






 跳ね起きたよッ !


当然、朝めし食うヒマなんて無いッ!

もう、顔も洗わず 歯も磨かず、ガガガッ と着替えて
クルマを ブワァ~~~ンッ !!!






・・・ なんとか間に合ったよ、会社。


夕べは 早う寝たになあ・・・・。
疲れ果てて・・・。



そんな夕べ、何をしとったか・・・























 1-1ghbfvrtDSC07580.jpg

パソコンで DVDを見とったんよ・・・。
NHKの 朝ドラ、「ちりとてちん」 。

そんなの見て何が疲れたのか・・・























 1-2dfghgknDSC07579.jpg

     部屋漕ぎ。

ハナレの 旧・アジト跡で。  
テレビも なんもかも移動してまったもんで、シヤナシに 台の上に
古いノートパソコン開き・・・。

「ちりとてちん」 、4話分で ちょうど 1時間。



1年も 自転車乗らなかった おケツ、悲鳴をあげました・・・。













   
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/488-f4ebb360

トラックバック

コメント

[C2478] 鍛えて

ノルマはあと最低でも3日?
寒いからヤメとか
天候不良だからヤメとか
言い訳できないですよねぇ
鍛えて
きたえて
キタエテ
また、太陽の塔まで行ってください
でも犬山あたりのミニ太陽の塔ぐらいに・・・
  • 2014-02-01 09:16
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C2479] ローラー

始めましたね、歳やで毎日とは言わんが一日おきにやってよ!
  • 2014-02-01 18:02
  • サニ太
  • URL
  • 編集

[C2480] 1時間もローラー?!

私は30分の連続が最長です。(でした。)

それより朝メシをちゃんと食べなぁ。

夜は抜いても朝だけは絶対食べなアカン!!!


担任のサニ太センセ …ソコを注意なダメでしょう。

  • 2014-02-01 20:51
  • tokumokun
  • URL
  • 編集

[C2481] お久しぶりです

ご無沙汰しております。
自転車再開おめでとうございます!!
今年はご一緒できるのを楽しみにしています。
その前に飲み会にも参加させてください!(飲めないですが・・・。)
今度イサトさんにも、お願いしておきます。(笑)
  • 2014-02-01 22:44
  • ツッチー
  • URL
  • 編集

[C2482] ご無沙汰してます!

1時間でおケツが悲鳴?
だぁ〜しかんなぁ〜(笑)
復活楽しみにしてますよ!
みんなで走れば痛くない!
ちがうか〜^_^
  • 2014-02-01 23:29
  • asano
  • URL
  • 編集

[C2483] 「再開」 記事ごときに・・・ 御礼!

みなさん、ありがとうございます。
(ウルウル・・・)


くずやさん、「やれない理由」 は、いくらでも思いつきますからムダですよ!
・・・って、いきなり そんなコト言っちゃアカンですよね?!
今夜は久々に、「部屋でケーチャン」 なので、当然 ローラー漕いでません! そういう理由です!

でも、鍛えて 「犬山の太陽の塔」 (なに?それ・・) あたりには行きたいです!
あと、一緒に行った、「清水みなと」 なんかもイイですね! (覚えとる?)


サニ太さん、やっぱ、「毎日」 はアカンですよね?
疲れが蓄積しますよね?
「超回復」 が期待できませんよね?

・・・ 「やらない理由」 は、どこにでもころがってます。
でもホント、私 昔から、「2日やって1日やすむ」 が 性に合ってるみたいで・・・
なので今日は ベロンベロン!!
(あの記事書いた日と翌日は、バッチリ 1時間 漕ぎましたから!)
でもまあ、ボチボチやりますよ。 あんまり追いつめると嫌いになっちまいますからね!


トクモ君、やっぱ ローラーはヒマ過ぎますよ!
なんか観てないと できませんって!!
初めて回した時は 自宅の車庫で、「5分 でイヤ」 になりましたから!
30分も漕いだアナタは立派!!

なので私は、ドラマとかを見ながら漕いでました。
歌番組はダメです。テンポ狂うし、ミュージシャンが女性ならイイですが、野郎がアップで映されるとヘドがでそうです! 高負荷で漕いでる時。

寅さんは良かったですね~。
また貸してください。


ツッチーさん、お久しぶりです!
以前、私の安眠を妨害してくださったことが 懐かしく思い出されます (笑) !

イサトマン氏を ご存じなんですね!
・・・そういえばアイツ、自分の向かいのクルマ屋でなく、ツッチーさんとこで購入したんでしたよね? 今のクルマ。
アイツとの飲み会は よしといた方がイイですよ!
(ワカルと思いますが…)

ホントに自転車で ご一緒したいです!! なんとかヤリます!


asanoさん・・・・・

申しわけございませんでした、お待たせしてしまい・・。
やっとアナタを 引きずり出させるネタを提供できました。

最近の ご活躍は、おじサイクルのアレで しっかり把握してますからね! 常に。
(相変わらずの飲兵衛ぶり?  競輪帰りのヤバイ連中の集う店はドウですか?)

1時間で悲鳴をあげてるようでは 四日市まで行けないから、もっと ガンバリます!!


  • 2014-02-02 01:00
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C2484] おぉーっ!!

とまぢふさん、頑張っているみたいですね!!
そういえば、愛知万博のカモノハシ、彼が愛知万博にいったときに買ったらしく、貰いました!!カモノハシの、パペットヽ(*´▽)ノ♪

[C2485] めんぼくない・・・

おかいこさん、お達者でしたか?

愛知万博行かれたんですね!
「買ったらしく」 ってのがイイです。
記憶のハズレに行っちゃってる感が。

部屋漕ぎ、今夜はヤメました。

先回、体重が 66.6kgで 「オーメンッ!!」 って叫んだものでしたが、夕べはなんと、「67.8Kg」 と、「ストレート」 になっており・・・。
まあ、原因は トレーニングのハザマの日に ケーチャン食べ、ビール かっ食らったせいですが・・。

まあ、そんなせいではないですが、昨日漕いだし、今夜はブログUPしようとタクランだので、部屋漕ぎはヤメに。。。

こんなナマカワでは 四日市トンテキ、行けませんねッ!!
  • 2014-02-04 23:41
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ