Entries

   耐えに耐えた !


 こんばんは。

 小学校なんかの卒業式で よくやる 「呼びかけ」 が
狂いそうなくらい 大っ嫌いな とまぢふです。






 きんのう、同僚の Tグチ君から、

「さっきはホント、ぶッ殺したくなりましたよ~」 

と言われたよ、ワシ。

穏やかや無いね~!  ワシがナニをしたっての?





「ボク、腹の痛みをコラえながら仕事してたんですよ。
トイレ行きて~ッ! と思いながらも。
やっと ひと段落ついたのでトイレに駆け込もうとしたら
アナタが スタスタと トイレの方向に歩いて行き・・・。

『アイツは 別の用事で向こう行ったんだろうな』 な思いも、
無情に かき消され・・・。
トイレに入って行きヤガリましたよね。

それなのに すぐまた出て、なんか、I マイさんからペンチを借り・・。

『ナニしとるの?! 早う用済ませろよ!!』
な思いのボクの気持ち、判るワケ無いですよね?

・・・ 長かったですよね~、小用ごときを済ませるの。

ボク、あと 10秒 待たせるようだったら、アナタの腰 ひッつかんで
外へ放りだすトコでしたよ・・・。」






 ん?  なんのコト?



ワシ、ただ単にトイレ行っただけやよ。

入って チャック開こうとしたら、ツマミが おかしなトコに入りこんどって つまめん。
シヤナイで I マイさんに ラヂオペンチ借りて そのツマミを つまみ上げたんよ。





・・・ は~、気持ち良かったね~~

こらえにコラエとった 用をたすのは・・・



「ジャ~・・・・・」

と水を流し、さあ出ようか ・・・ と振り返ったら・・・


オニの形相の Tグチ君が、
「どけ~~ッ!!!」
ってなイキオイでトイレに入り込んできた。








・・・ そうか~、ワシがノンキにペンチでチャックを開き、
I マイさんと笑い合っとる時、Tグチ君は かなり深刻な状況やったんやね!

スマン、スマン。


でも、そんな時は、事務所前にも トイレあるんやで、
そっちで済ますよう アタマ 働かせようねッ! Tグチ君。















 今朝ワシ、いきなり 差し込みが来たッ!
ハラにッ!!!






だれかすでに便所に入っとるッ !!!

早よ出さらせよッ!!!!
いつまで入っとるんやッ!!!!!!


カア~~~~~ッ !!!  まあアカンッ !!!!!!!



『ドンドンドンッ』 !


・・・ って、ドア叩こうかと思った時 思い出しました。

「あ、事務所前のトイレ行こ。」 って。















 今日、理事会 開催日なのか、ガソリンスタンドの会合なのか、
事務所前に よーけ 靴が並んどったよ。


トイレ 駆け込んだら・・・




ダレか すでに入っとった !!!









・・・ 頼みは、道むこうで住宅の新築工事しとるとこの
「仮設トイレ」
しかありませんでした・・・。















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/498-82e23280

トラックバック

コメント

[C2592] ごめんください

毎度おなじみのおかいこですいません!!
前回コメントではキ〇コの話をしちゃって大変失礼しました( ノД`)…
誰でも好き嫌いはあるし、気に入らないこともありますよね!!
文章でのやりとりだから、言えることもあるし、十人十色の考えを私は楽しんでいますよ☆
男子トイレは、大便器の数も少ないし大変ですよね(◎-◎;)たしか、音姫みたいなやつも付いてないですよね??

[C2593] だいじょーぶ!

おかいこさん、気にしないで!
言いたいコト言うのがココですから!
せっかくのコメントにイチャモンつけたワケではないですからね。 ドンドン言いたいコト言っちゃって下さい!!
どんなコトでも、コメントがいただけるのは 嬉しいものなんですよ o(^o^)o

さあて、今日も仕事だし、もうひと眠りしま~す!
シイタケは食べないからねッ!
  • 2014-03-08 05:17
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C2594] ウンチやシッコ

いやいや、なかなかの人間ドラマですなあ。

トイレの話、大好きですよ。
子供も好きですよねえ。ウンチやシッコの話。
年食うと、子供に戻ってくんでしょうね。

私ゃ、キジ撃ちも何度かやってます。
山登りや自転車の最中に。


[C2595] 極楽

エマージェンシートイレ(大)・・・
耐えるのはしんどいですねぇ
でもぎりぎり間に合ったときは
超極楽だと思います
まぁ間に合わなかっても極楽ですけど・・・
呼びかけって
卒業生のみなさん
みなさん
ちびりそうな時にトイレを譲ってくれて
譲ってくれて
ありがとうございました
在校生のみなさん
みなさん
トイレを譲ってちびちゃった事を内緒にしてくれて
内緒にしてくれて
ありがとうございました
これのこと?


  • 2014-03-08 16:20
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C2596] ふとよぎりました

トイレネタでないので申し訳ないのですが。
最近痩せてきまして、以前腹一杯食べる時ように少しウエストに
余裕のあるジーンズを買ったんですが、痩せたせいでブカブカに
なりまして、痩せるつもりがなかったので、はきづらくなったジーンズがもったいなく感じ、ウエストを絞ってもらいに店に行きました。 そしたら7000円ぐらいで買ったのに、お直しで5000円以上かかると言われ、あきらめました。 そんなときこの前のSEIKOの時計のくだりを思い出し、ともぢふさんならどないしとったかな?とよぎりました。 あまのじゃくな性格なのでそれでも
お直ししてもらおうかとも思いましたが、横で嫁さんが「やめ、やめ」と目で言うもんでやめました。 まだ引っかかってます。
  • 2014-03-08 23:54
  • 半袖にいちゃん
  • URL
  • 編集

[C2597] 山の中なら

平気でお尻だして済ませれますけど、中々人目の有る所では難しいですね。
必死でこらえてる前でニタニタされて怒り爆発寸前のTグチさんの気持ちは良く解ります。

[C2598] やっぱり来てまった!

どーも すいません、みなさん!
返事が遅れて・・・。

来ちゃいました、次のシゴト。
近所で義理ゴト(葬儀)が。


峠おやじさん、やっぱ撃ったことありますか、キジ。
私、一度だけありますね、ツーリング途中で。 
やっぱ、ポケットティッシュは必携です! (立ちシ○ンなんてのは ツーリングでは日常茶飯事ですけどね!)

チビリ関連の話しは、みなさん 気持ち・心情を共有できるのでワカリあえるし面白いのだと思います。
・・・下品ではありますけどね。
前回の トラック野郎記事以来、お下劣から解放された気持ちがしてます!
( って、前から下品な記事多かった?。。。)



くずやさん、それそれ!!
一人が なんか言って、そのあと周りの連中が復唱するヤツッ!! 
ああッ! どグソごがわくッ!!!

・・・なんで、こんなにムシャクシャするんでしょうね? 自分でも判りません。 
ただ、「嫌いなモンは 嫌いッ!」 っていうことです。

それにしても、くずやさんが作ってくれたヤツなら大歓迎です!! そういうヤツをやってくれないかなあ、学校。

今回、向かいの建築現場に走ろうかと真剣に思いましたが、寸での所で間に合い、思いっきり
「ブッぱなし」 ました!!  極楽ゥ~~~~・・・・・・ 


半袖にいちゃん、悩んだんですね~~ジーンズ。

「ハラいっぱい食べる時用に買った」
ってのがナイス!
ちゃんと使い分けるってのが エライッ!!

そんな気合い入れて 「用途限定」 で買ったジーンズ、痩せたからって ウェスト絞ってはダメですよ!!
この先、また使う機会が来ますから、ゼッタイ!!
ブカブカで履けないのなら、「道具にカラダを合わせる」 べきです!
私の場合は、「壊れてるから直してもらった。」
にいちゃんのは、「使う時期ではないダケ。」 です。
ただ、「ときめかない」 のなら、捨ててください、直さずに。



ひこさんも経験あるんでしょうね。
たいていのサイクリストは ヤッてますからね。
 っていうか、アウトドア関係者は全員でしょう!

Tグチ君、私より ひと回りも下のクセに、
「ブッ殺そうかと思いましたよ!」
なんて・・・。
恐ろしいものです、「ウン○ の恨み」 。。。

でも、そんな Tグチ君ですが、彼こそが私たちの
「魂の解放者」 かもしれません。

職場で平気で 下ネタ・エロ全開な会話をできるようにしてくれたってコトが。

2年くらい前に入社した彼、一種の 「救世主」 なのかも。
でも基本、「ハラがゆるい」 ヒトです。 いつもトイレに走ってる。。。。  



  • 2014-03-09 23:38
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ