Entries

結婚式に参列

めでたい席に呼ばれました。

結婚式参列なんて、もう十何年ぶりかしらん・・・。

いつもお世話になっとる「おじサイクル」メンバーの1人、
「AGさん」がこの度、ご結婚と相成りました! パチパチ…

本人たちの了解を得ないまま、勝手にアップします!



     osiki0.jpg
約半年前、二人は婚約しました。




     osiki8.jpg
で、今日の この装いです!



その日を迎える前に、ワシらで「プレ披露宴」をやることに。
先月のことです。

     yobisiki1.jpg
岐阜市街の居酒屋に 主犯の二人を呼びつけ、
ナレソメやら、答えにくいコトをアレコレ質問攻め!
もう、大テレのAG氏!


     yobisiki2.jpg
   カンパ~イッ!!
ワシらは単に「飲めればイイ」だけッ!って、ウソウソ!

新婦さんに会うのはこれが初めて。
AG氏はドウデモいい、新婦さんだけに用がある!
・・・ウソウソッ!!

でも、すでに新婦さんの肩に手を回してるケダモノが!





本日の挙式会場は、岐阜市の 「薔薇館」

     osiki2.jpg

・・・受付席


    osiki3.jpg
朝9時、イソイソと準備するAG氏。
自分の愛車(自転車!)に メッセージボードを取り付ける。


     osiki5.jpg
あいにくの天気になったけど、しっとりとした風情が。


     osiki6.jpg
それにしても、こんなメンバーが「友人」?
絶対、「どーゆー関係?」って思われるわなあ…
ミョウに歳食った人間ばっかで、ウサン臭い社長風の方も。
(ワシもその 歳食った一員ですが。)


     osiki7.jpg
いよいよ お式が始まりましたッ!!

まず、AG氏のご登場があったんやけど、まあエエよね?
割愛して、花嫁さんのご登場~!!

ウ~ン、綺麗!!


     osiki8.jpg
途中 ハショッて、こうなりました!





     osiki9.jpg
指輪を花嫁さんに・・・


     osiki10.jpg
あ、でもナンか 間違えちゃったあぁぁぁ・・・!!

いいよ いいよッ! それくらいあった方が楽しい!






     osiki11.jpg
う~ん、あのAG氏とは思えんなあ・・・






     osiki12.jpg
花嫁さん、美しい・・・。
AGさん、顔、黒いよ!
まあ、「働く男」って感じでしょうかね。





     osiki18.jpg
…最前列の さらに前、中央で撮りました!!

後で聞いたら、そこは本来なら「バージンロード」であり、
入ってはイケナイ所だったとか!
すまんッ! AGさん、花嫁さんッ!
でもそのオカゲ?で、後ろの席の人も中央通路に出てきて
バシャバシャ 写真撮りだしたらしいし・・・。
というワケで、許してねッ!!




     osiki13.jpg
みんなの祝福を浴びながら歩く二人。




     osiki14.jpg
で、またまた 怪しいやつらに取り囲まれ、記念撮影。

これで、ワシらの参列はオシマイです。

よかったね、AGさん、カヨさん・・・。

おめでとう! 末永く お幸せにねッ!!






  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/50-e148161e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ