Entries

   ボクの友人 !


こんばんは。

「ミレービスケット」 って、「登録商品名」 やないと、
気付いたとまぢふです。



いつの頃からやろうか・・・

パソコン立ち上げ、メール確認すると 90件くらい入っとるのは・・・。


まあ、優秀なパソコンちゃんが ひとりでに振り分けてくれよるんやけど。
「迷惑メール」 と、「そうでないメール」 に。


その、「迷惑」 な方のほとんどが、「本田 悠」 さんからのヤツ。

とにかくワシに、
「6800万円 振り込みます!」
な、大盤振る舞いなメールなんやけど、その しつこさ 熱心さに
感心してまうんよね。

毎日毎日・・・

もしかしたら、ホントにワシに好意をもって そうしようと
してくれとるんやないか? 
・・・とさえ思う 今日この頃です。



 1-11DSC09626.jpg
  

とにかく ひたすらにワシに懇願しとる・・・

人助けと、ワシの利益にもなることやし、乗ってみたいよ このハナシ。
なにしろ 6800万円やで~!
そんだけあれば、まあ、遊んで暮らせるんやないか?
この年になりゃあ。

どうしよ・・・

ちょっとグラついとるワシです。












1-22DSC09631.jpg


で、なになに・・・

口座番号を教えてほしいって?


そ~やなあ。。。
振り込んでもらうには、相手の口座番号がワカラにゃ、なんともシヤナイもんなあ・・・















 1-33DSC09632.jpg

「このまま私に 死ねといってるんですか?」



  そう。


死ね。














スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/502-fb884020

トラックバック

コメント

[C2624] 私も!!

どうもコンニチワ☆今年はネジバナが見たいおかいこです(~▽~@)♪♪♪
とまぢふさん!!
わかりますーっっっ!!!私も、そんな友達いっっっぱいいますよー♪♪♪億万長者やに!!(゜ロ゜ノ)ノ
あと、私は女なのに男向けのやつとかくるし!!
今どき騙される人いるのかなぁ??
とまぢふさん、キツツキが木をつつく音聞いたことありますか??
私、先日たまに出掛ける湖に行ったら、聞いちゃいました!!キツツキが木をつつく音!!!
凄いですよ♪
誰かが木に超高速で釘を打ってるような音でした!!

[C2626] 私もッ!!!

聞いたことありますよ、キツツキ音!

「カカカカカ・・・・・・ッ」 ってヤツですよね!!

もう何年も前のハナシですけど、祖師野のお宮でだったか、池之島公園でだったかで聞き、その姿 (木を突っついてる) も目撃しました。

ぜったい 脳震とう起しますよ、キツツキ君。
「食」 への執念にウナラされます。

ところで 「本田悠」 で検索すると、このかた、有名な人らしいですよ。
何万人にも そういう ご慈悲をお与えくださってるらしい・・・
どんだけ カネ持ってんだッ!!

ネジバナ。 田んぼのアゼに生えるアレですか?
・・・ って、最近めっきり少なくなりましたけど。
(会社の敷地には生えて出るよ。)
いちばん身近な ラン科の植物ですね。

  • 2014-03-26 23:14
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C2627] 6800万円

世の中のひとが
みんな本田さんだったら
世界平和になるのになぁ
でもなんで6800万円なんでしょう?
お菓子屋さんでミレービスケットを買ったら
おつりが6800万円余分だった
自分の中の悪魔がささやき
もらってしまったが
その後、自分の中の天使がささやき
なんとかしなければ
とわらをもつかむ思いでメールを送ってしまった
かなぁ???
  • 2014-03-27 19:10
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C2628]

ワタシも迷惑メールを覗いてみたら、

大河内源蔵さんから7億円の支援が受けられるとのことです(w

7億あったら、自転車いっぱい買えるな~(笑)

騙される人がいるんでしょうね。。

[C2629] どこかへ寄付すればイイのに。

くずやさん、6800万円のおつりとは すごいインフレですね!!

おつり、コンビニとかでレジのとこに 「募金箱」 が置いてあり、たまに入れたりもします。 
たまにね。

その募金箱の中身、どこに行くのかが不安に思えるものです。
もしかしたら、コンビニのレジに ふつーに入れられてしまうんじゃ・・・  とか。
心が狭いですよね。。。


ひみよしさん、す・・・すご過ぎますッ!!

な、七億円~~~?

そりゃ、6800万円が ハシタ金に見えますよ!
ぜひ、支援うけてくださいよ!!
なんなら私が代わって受け取りましょうか? そのメール(笑)

7億あったら 何に使おうかな・・・・
自転車 数百台あっても、乗るカラダは一つだし。
(って、カラダ一つしかないのに 3台も4台も自転車持ってる野郎が多いんでした・・。 すみません、私もです。しかも、乗ってないし!)

今夜、メール開いたら 103件来てました、迷惑メール。。。


  • 2014-03-27 22:19
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C2633] 6800万円

キリの良い1億で無くて微妙な数字を出してくる所が笑えますね、最近私の所にはそんな景気の良いメールは来ないですね、どこかの奥様がお小遣いあげるからHして下さいってメールなら来ますけど!

[C2635] そっち方がイイッ!!

Hさせてもらって お小遣いまでいただけるんなら、ゼッタイ乗りますよ! そのハナシ。

ぜひ私に転送してくださいッ!!!

  • 2014-03-30 12:12
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ