Entries

   オレは 「臭いヤツ」 やったんか~ッ !!!

 こんばんは。
「CDレンタル2枚無料券」 「餃子1皿無料券」 をみすみす期限切れさせてまい、
クヤシイ思いで もんどりうってる とまぢふです。




 今日はアカンかった~~~

トイレ (大) 、ウチ帰るまでに 8回も こもってまったよ!

5回目以降は、
「ブピピ・・・ッ」
と、オナラに 少々のアレが伴うばかりで、せっかくハコに こもったのに
その甲斐が無く・・・




今朝は久しぶりに 「 洋食 」 とシャレこんで、パンにハムを乗せ、
「とろけるチーズ」 ( ← この表現、大ッ嫌い! 「とける」 でエエやろがッ!!)
をも乗せて レンジで 50秒。
イイ感じで シナ~ッとなり、ワシ好みの 「トースト!」 に。
(妹どのは、『トーストは カリカリに限る!』 って のたまってますが。)







仕事しとったらと、イキナリ来たんよね、
「刺し込み」 。



ダーッと走って 駆け込もうとする時に限って、「使用中」 !
(たいてい、ワシとおんなじようにハラのユルい Tグチ君がコモっとる。)

「ウッキィ~~~~~!!!!」

と、事務所前のトイレに駆け込む!
・・・でもココ、静かなトコやもんで、おおらかに 自由奔放には ブッ放せない。
(ホントなら、
「ブッ! ブババババ~ッ! ビチビチビチ~~~~!」
ってやりたいのに。)
静か~に、力の入らんハラ(正しくは肛門)を必死で制御しつつ行う・・・。


そういう試練をかいくぐったワシの おケツは、もう ティッシュさえも受け付けんほど
ヒリヒリと。。。、

 

今朝、トーストといっしょにいただいた飲み物がアカンかったんかれ?
賞味期限、「5月 29日」 の牛乳。

たかだか、6日しか経っとらんがな。 切れてから。
ワシが好きな納豆は、
「賞味期限を 1ヶ月過ぎてからがホンモノ!」 とさえ思って食っとるし。
マヂで。


・・・ でもまあ、牛乳は 賞味期限守ろうと誓いました。
(それにしてもこの牛乳、きんのうも飲んだんやよ。 その時は どうも無かったし。)





おケツ (肛門) 、ほんと、デリケートですから、皆さま お気を付けください。
辛すぎるカレーも危険ですよ!



PS : 前回の記事での 「自動車工学」誌 から ご回答がありました。

「 2014年 8月号から、『全ページ』 に直します。」



・・・ ワシ、決して 「クレイマー」 じゃありません。













スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/520-69ee0a35

トラックバック

コメント

[C2823]

水戸のご老公は大切にして下さい。

私、手術して入院しております(笑)
  • 2014-06-06 10:03
  • 会長
  • URL
  • 編集

[C2824] オケツ( 〃▽〃)

とまぢふさん、オケツ大丈夫かな??
私もその痛みわかるよ(*´∇`*)
その状態でウォシュレットなんか使ったら・・・おそがい(◎-◎;)

私は食パン、焼くよりもチンするほうです♪

  • 2014-06-06 21:59
  • おかいこ
  • URL
  • 編集

[C2826] ツーケーの ナーアー

会長どの、お久しぶりです!!

で、なに? 入院してござるの?
まさか ご老公関連で? 
なワケないですよね。
仕事上でのストレス?
あなたらしくもない・・・・・。

こんなトロくさいブログ見るのもイイですが、治すことに専念してくださいね!!



おかいこさん、おゲレツな話題で スミマセン。
でも私、根は こういうヤツですので・・・。

ウォシュレットでの洗浄、気持ちイイのでは?
紙でゴシゴシするより。
まあ、シミてる状態で温水を勢いよくあてられたら・・・オソガイですね!

パン、冷凍してあり、初めは 「2分」 レンジにかけて失敗しました!
ハムは縮みきり、チーズは沸騰してる・・・
パン、持つこともできないほど アッチーッ!!!

・・・ 最終的に 50秒に落ち着きました。
  • 2014-06-06 22:19
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C2827] おケツの

わたしも無料券を有効期限切れにしちゃいます
でも最近では無料券を持っている事を
忘れてしまいますので
もんどりうつ事もありませんが
おケツの穴・・・
やっぱり小さいよりは
大きいほうが良いのでしょうか?
いろんな意味で
  • 2014-06-07 11:05
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C2828] クーポン券とか・・・

近所のスーパーでもらったり、チラシに付いてくるクーポン券ほど ワケわかんないモノありません!

欲しくないモノばっかりで・・・。
使えない。。。

ラーメン屋のサービス券もそう。
何年かかるの? 餃子食べれるほど集めれるのは? その券・・・。
忘れるより、「集められない性格」 なのでね・・・。

くずやさん、ケツの穴は やはり大きい方が 吉 のようですよ!


  • 2014-06-07 22:46
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ