Entries

どうも ウマイぐわいに いかん・・・

こないだから、ワシの記事にコメントくだれた方に、
アンバよう 返事ができんようになってまっとる!

お礼コメント書いて、「いざ、送信ッ!」 って、ポチってしても、
「不正な投稿と判断されました」
な。

なんで不正なの?!
長すぎるでか? と思い、2人のに区切って送信したら、これはOKやった。
で、次にまた、2人分のお礼を送信したら、
「不正。」

ウッキイ・・・・・・・ッ!!

どうしよって言うのッ?!





コメント文を自分の携帯に送信し、それをコピーして、
携帯からアクセスしてコメント送信しようとしたら・・・ それさえ

「不正な投稿とみなされ・・・」



・・・ワシ、「悪人」 ってみられとるの?
そういう世界から・・・


しやないで、この、「記事」 としての場所に、ワシが そもそもコメントしたかった文を載せます。
お3方の分です。


・・・どうやろ?これでも 「不正」 として揚げるのを拒否されたら、
ブログ自体も ダメってコトやよね?






さあ、うまく UPできるか・・・
ドキドキ・・・・


ポチッ・・・












ひこさん、判っていただけますよね? この気持ち!
今でこそ、そんなのは 「ストーカー」 って言われますが、当時はそれこそ 「純愛」 !!

岩清水君は、「愛と誠」 の方? 「1・2の三四郎」 の方? どちらも魅力的ですが、三四郎の方が好きかな?
「君のためなら死ねる」 と書いたプラカードを持った、トボケた彼が。

道の探索。白川方面は本当に峠が多く、アチコチでつながってて面白いですね。



おかいこさん、サインなんていくらでもあげます!!
顔にマジックで書いてあげましょうか?

これからの時期は、カメラ持って出かけるのが本当に楽しいですね!
もうすぐ柿も色づくし。
下呂と小坂の境の 「観音峠」、鷹の渡りがそろそろ見られますよ!
(ちょっとコメント短くてゴメンなさいッ!!)




くずやさん、ものすごく懐かしいコトを思い出させていただきました!
聞こえましたよね~、我われの学生時代。
「ハルさ~ん、ハルさ~ん。 内藤君・内藤君ッ!!」
って 構内放送で呼ぶ 事務?のオバサンの声。
あの専門学校は完全に無くなって、確かトヨタの 「介護車」 みたいなモデルを扱うショールームになってました。
数年前自転車で通りかかり、トイレを借りました。
その時店で、あのコンクリート屋? はもう無かったような・・・。
学校の裏の幼稚園は まだあるのかなあ・・・。
学校の前の、鳥山明センセーの家はどうなったかなあ・・。
また行きたいですね。


















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/550-997f6ca4

トラックバック

コメント

[C3112] わーい(~▽~@)♪♪♪

とまぢふさん、やっぱり不正になってしまうんですね(◎-◎;)

それより、わざわざ返信コメントをブログにしてくれてありがとうございました(*≧∀≦*)
調子が良くなるまで待ってるので、早く返さなあかん!!!とかって思わなくても大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b
昨日は、岐阜であった小田和正さんのコンサートに行ってきましたよ♪「きーみを抱いていいの~♪」
はぁー♪いい夢見れそう(//∇//)

  • 2014-09-19 00:35
  • おかいこ
  • URL
  • 編集

[C3113] コメントが

消えたりエラーが出るとイライラしますね、
後おもいっきり長い記事書いたのが消えた時はもう怒りを越えて力が抜けていきます、ネットは便利なのですが簡単に消えてしまうのが怖いところです。

[C3114] どうすりゃイイの?

長いと消されそうなので、手短に。

おかいこさん、「あそこ」 とか、「あっち」 とか、そんなにダメなトコあるんでしょうかね? 私。
(たぶん そうなんでしょ。)

小田和正さんのなんて、「プラチナ・チケット」 じゃないですか?
そりゃ、満足してイイ夢みられて眠れることでしょう!
(クソッ!)



ひこさん、何度も味わいましたよ・・・。
「いきなり全文消滅」 。

酔ったイキオイで ながなが・クドクドと書いた文。
Q&Aのサイトに回答者として 鼻息荒く書いた、「質問者への、心のこもった回答」 。

・・・不具合でアッサリ消えたことが何度も。

なので以来、必ずコピーしてから 「送信」 を押すように心がけたものです。
(今はホトンド訪ねませんので・・・そのサイト。)

今回も、これを 「下書きメール」 にコピーしてから送信します!!


  • 2014-09-19 23:58
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C3115] あ・・・

成功した・・・
  • 2014-09-19 23:59
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ