Entries

 最後の ご奉公 ?

 こんばんは。

今は そういうの少ないけど、「タオルの端の 『生地が薄いトコ』 」、
「局部のデリケートなトコを洗うため」 に付いてると知り、感動している とまぢふです。






ハ~、もうベッロンベロン・・・





 
今夜は、こないだ祖師野祭りで天狗の相方をやった ヒロシと、
その配下?に おる セイシ、それに、昔ワシと獅子のコンビを組んどった
ハナちゃんが来て 「ケーチャン会」 !!


「○○ちゃん、佐見のケーチャンはウマイぞ~~!!」
な ハナシを、セイシとヒロシから 前から聞いとったんよ。

「ヒネやでね!! オンナと鶏はヒネに限るろ?」

・・・ いや、決めつけんでもエエかと。。。

そういうワケで、佐見 (加茂郡・白川町の一地区) で売られとるケーチャンで宴会しよまい! なハナシが、湧き上り・・・。




それがナンで 「ワシの部屋」 で開催されならんの?!




マア、シヤナイか。





 DCF00390.jpg

・・・ こんな感じです。
野郎 4人が夜に集まって ケーチャンを つつく・・・


ハナチャンはまあ、「犠牲」 ?
ド濃いヤツらの毒気を抜くために召集された?
・・・イヤイヤ、あいつもかなりダシカン・・・。
下ネタ炸裂!!





いや~、良い ウタゲでしたよ!





この 旧アジトでの宴会も、これが最後やね。
「トラック野郎を観たい」
っていう、ヒロシの たっての願いをかなえるべく、
母屋で おとなしょうしとった
テレビジョンとDVDマシ~ンを 旧アジトに移動して・・・。




トラック野郎シリーズ 第3作、「望郷一番星」 を上映してやったに、
観とったのは最初だけ。
あと、だ~れも観とらへん・・・。
どいつもこいつも、自分の言いたいコト言うのに夢中で・・・。


結局、それぞれが8本前後 シュワシュワを堪能して帰りました。
雨のなか、アヨんで・・・。




ああ、みんな あしたり (あ、! もう 『今日』 か!! ) も仕事やし。
ワシも仕事。

こんなしてブログやっとるバヤイやないッ!!











 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/560-ab7b5b79

トラックバック

コメント

[C3226] よいですねぇ

トラック野郎鑑賞ケーチャン宴会
よいですねぇ
寒くなってきましたので
いよいよ「おこた」登場ですか
でも私にはやっぱり「いろり」に見えます
あと
局部のデリケートなトコは
たわしで洗ってください
鍛わりますので?
  • 2014-11-01 09:17
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C3227] 親どりケーちゃん

先日マス釣りで下呂行った帰りにピアで買いましたよ。
『親どりケーちゃん』(ミズホ食品謹製)

とまちゃんトコで食べさせてもらったのと同じ旨さやったよ。
(同じ製品やで当たり前か)

家族一同、今までのより旨い…と好評でした。
たんと噛まならんで、顎や脳も鍛わって良いですね。きっと。
  • 2014-11-01 19:48
  • marumo
  • URL
  • 編集

[C3228] ケーチャン会、サイコーッ!!

くずやさん、タワシは アカンでしょうッ!!
鍛わる前にコワレてしまいますよ・・・
タオルにまで、日本人のこだわりを感じたものです。
(でも、本当に そういう役割を意図して作られたんやろか?)

トラック野郎、あなたと観た時は私、不覚にもスヤスヤと天使のように寝てしまい、申し訳ありませんでした。
今回はみんなが全く観ておらず・・・。
桃さん、かわいそうでした。



marumoさん、食べましたか! 親どりケーチャン!!
旨いと言って食べてもらえて なによりです。
確かに歯ごたえが 「ゴム?」 な感じがしますが、味は濃いですからね。
若いうちにしか食べられないものです。
先日もスーパーで、買い物に来てた親子(父・息子)が、
父:「親どりはヤメとけ。固うて失敗やった!」
と。。。
タアケか!!  
テメーの歯の弱さのせいで、息子さんが せっかく旨いもんを食えたのに、その機会を失くさせてどうする!!
・・・と、コンコンと説いてやりたかったです。
でも、いらんこっちゃで黙ってました・・・。

佐見の親鳥もドエライ旨かったよ!
野菜みたいなのがたんと入ってる・・・と思ったら、「スライスにんにく」 の集団でした!!
パンチありますッ!!

  • 2014-11-02 16:13
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C3229] 佐見の鶏ちゃん

もっと早く知りたかったです、昨日は郡上の鶏ちゃん食べてきましたが、下呂近辺のニンニクが強烈なヤツのほうが好みです、次にあそこらを走るときは絶対買ってきます。

タオルの端の使い方は勉強になったような、ならなかったような?

[C3230] たわしで洗って

記事とは無関係ですが
録画してありました
チャリダークリニック?をみました
北海道編
レイザーラモンHGさん100KM走破!
が、お尻が痛くなったそうです
診断の結果はペダルを軽くし過ぎたため
だそうですが
わたしは前もってたわしで洗って
鍛えておかんでだわ!
と思いました・・・
  • 2014-11-03 09:01
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C3232] タオル、深い・・・

ひこさん、私も佐見の親鳥は知りませんでした!
ヒロシ君に言わせると、
「白草のは甘口やな。」
だそうで。。。
私はどちらも好みですが、やっぱ佐見のはニンニクがキョーレツに効いてます!!
翌日は、ブレスケアを 8粒くらい飲み込まないとダメです!


くずやさん、レイザーラモンさんって、まだ活躍してたんですか?!   
驚きです!!
自転車に乗ったんですね~。
それで おケツが痛いと・・・。

たわしで洗って鍛えておく! これ、イイかも!

・・・でも、「HG」 ならば おケツ、鍛わってるのでは?
あ、それは ○ナの方か!!

ペダルを軽くし過ぎというコトは、
回転数が多すぎたんでしょうね。 逆に、重いギヤで グイグイ漕いで行くと、今度はヒザにきますから・・・。
むずかしいモンです。
  • 2014-11-03 18:09
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ