Entries

   食わず嫌い

 こんばんは。

「喪中ハガキ」 で済ませた去年、「 ラクやったな~」
と思う とまぢふです。









 ワシ、いわゆる 「お姉キャラ」 のタレントって
大ッッッ・・・嫌いなんよッ!!


要は、「オカマ」 「ゲイ」 「ニューハーフ」 とかってのが。

そいつらが出る番組は絶対見んし、チャンネル動かいとって
偶然 映ってまったら速攻 替える、別番組に。






世間の人々、
何が そのいに興味そそられるの? アイツら。







初めて そういう人間をビジュアルで見たのが、
「カルーセル麻紀」 。
昭和50年代。 中学生ころやったろうか。
「なんやコイツ?! キレイななりしてダミ声やが!」
・・・衝撃を受けました。 「実は男」 ってのに。

ワシ、その時 初めて知ったんよ、
そういう 「倒錯した世界」 があるコトを。

それ以来、なんかトラウマ的になったんかな~~

「男なのに女のナリ」 しとるヤツに嫌悪感をいだくようになったのは。。








テレビをほとんど見んワシ、数年前、パソコンのバナー広告に
しきりに出て来る気持ち悪いヤツが イヤでイヤで・・・。
そんで、 Q&Aのサイトに質問したんよ、「これダレ?」 って。
回答は・・・・・





「マツコ・デラックスさんです。」

(それくらい、世間から ウトうなってまっとるワシ!!)



でもとにかく、ゲイやらオカマは嫌いなのッ!!






最近、たま~に見るTVで、

「あ、これもう無理ッ!!!」

って思ったのが、

「クリス松村」 。






なんの先入観も無しに観たバラエティー番組やったのに、
「ゲイのかたとして どうですか?」
みたいに紹介されたクリス。

・・・もう、そういう目でしか見んよね。

画面に現れたのは、もう、みるからにイヤラシイ感じのツラ。
ギチョギチョした、なんとも言えんツラ。

喋り方も、なんかナヨナヨしたような・・・。

ナゼか、ワシが たま~にしか観ん番組・番組でも そいつが出とる!
人気者になっとるフシがある。
早よ、絶滅すれよ! ゲイども!!
・・・と、ワシには ストレスを感じたよ。
(まあ、ワシがテレビ観なイイだけのコトやけどね。)









こないだクルマ乗っとってNHKのラジオFM番組をつけたら、
なんか、音楽のヤツ やっとった。

途中から聴いたでワカラなんだけど、司会者と話しとるのは、
「クリス」 さんってゆう名前やと判ってきた。

まさか、あのクリスやないやろ~
と思ったよ。

「太川陽介」 さんの話しで、彼のマネージャーになるってハナシだったかが、ドエライ面白うてねえ!
でも、あんなオカマ野郎が 大NHKのラジオ番組に出るハズなかろう! 
おんなじクリスでも、違うクリスやろな~ と思ったワシやった。

でも、「一応は・・」 と、携帯を繰り出し検索してみたら・・・


今、このNHKラジオで喋っておるのは、あの、「クリス松村」 やった!!

ショック!!
あのいに 波乱万丈な人生を送っとったんか!
それも、ゲイとしてではなく。
話題の豊富さと、音楽の造詣の深さにビックラこいたよ!!

山口百恵さんが引退した日と、松田聖子ちゃんがデビューした日との因縁とか、1977年は 1982年に次ぐ歌手豊作の年だったとか・・・ そのほかもう、ワッサワッサと・・・。

あなどりがたし、クリスッ!!
顔、気持ち悪いけど。
あんた、ホント 歳 いくつ?











さらに 数週間後、やはり NHKのFMでの特集、
「空の歌 特集」 みたいなのにゲストで呼ばれとったよ、クリス。




そこでもまたビックラこいたワシやった・・・。


こいつ、さすが帰国子女だけあって、飛行機の話題にもドエライ強い!

「『YS‐11』 の 『豪華絢爛・NIPPONバージョン』な客席の一部が、アメリカの どこそこの博物館で展示してあります。」

みたいなコトを番組内で話しとった。。。
その他にも、次から次へとドンドン ドンドンと・・・。





ヤルやんか、クリス。






ワシ、ちょっと 斜めに見過ぎとったかもしれん。アナタのコト。
ただ単に、「くそゲイで気持ち悪い」 視しかしとらなんだ。

でも実は、「特定のコトにはトコトン詳しい」 。
感心してまうほどにね。
でも、「ヲタク」 と違い、その幅が広い。


ヒトを見かけで判断したらアカンという、もう、昔から言い聞かされ続けとったコトバが蘇ったよ。





・・・でも、やっぱ アレなんやろ?

それさえなけりゃな~~~

知識人として見るワシやのに・・・
残念や・・・。

でも そういう人ってイッパイおるんやろね~。

(それでもやっぱ、『お姉キャラ でしか』 売っていけないヒトには
興味も何もありません!! そういうヤツは滅びろやッ!!
クリスさん、偏見もってスミマセンでした!)











スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/568-a0be4874

トラックバック

コメント

[C3286] ゲイ能人

喪中は神社に入れないのでみんなが参拝中に参道で一人熱燗飲んで待っているヤマです。
クリス松村は顔がちょっとアレ過ぎる。マツコは体格がアレ過ぎる。
でもクリスの生い立ちは結構面白いですよね。
マツコはトークと、考え方がたくさんの人を納得させる事が出来る人だと思う。
長くTVに出る人は頭の良い人なんだな〜と感心しています。
ゲイはどうかと思いますが。
でもめっちゃくちゃカワイイオカマもいるんですよね。大阪の有名オカマバーに連れられて行った時に今まで出会った女性の中でもトップクラスが。
それはもう一目惚れに近い………
くわばらくわばら。。。
  • 2014-12-07 07:09
  • ヤマ
  • URL
  • 編集

[C3287] いろんな人



男おんな(差別用語?)
女おとこ(差別用語?)
カルーセル麻紀(レジェンド?)
マツコ・デラックス(危険物?)
クリス松村さん
その他お姉キャラ等
いろんな人がおりますねぇ
芸でやっているのか?
本物なのか?
は気になります
でも本物の人はいろんな目にあう
人生経験が有ったと思いますので
尊敬いたします
ちなみに私は中村中さんのファンです
  • 2014-12-07 11:11
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C3289] 一芸を持ってる!

ヤマさん、喪中で神事に参加できないのは残念なのかヤレヤレなのか・・・。
(私はオヤジのアレが11月で、翌年の祭りは 10月。 みなさん、スッカリ忘れてるのか、私が祭りの役をいただいて参加することに意義を申し立てる人は誰もいませんでした!)

あらためてクリスさんの人となりを知ると、感心するものがあります。
マツコさんに関しては どういう経歴でノシ上がってきたんだろう・・・と、調べる気も起きませんが、これも偏見ですね。
TVで有名なゲイ人は、おそらくそれ相応の実力があるのだとは思います。
・・・でも、ゲイ。
別に、それで売らなくてもいい、ちゃんと中身がシッカリした人も多いハズです。

めっちゃくちゃ可愛いオカマ・・・
一目惚れするほど?

・・・ う~~~ん ・・・
正体を知らなければ私もコロッといっちまいますかね?
オソガイなあ~~~



くずやさん、ホント そう思いますね。
「芸でやってるのか、正真正銘のゲイなのか」
って。

まあ、たぶん両方を兼ね備えてるのだと思いますが。
または、それで売った手前、もう引き下がれないようになってしまったとか。

それにしても、そういうニンゲンたちを歓迎?してるTV界・・・
まあ、需要(視聴率とれる) があるから起用するんだろうけど、そういうヒトたちを喜んで観るこちら(私を除く) も、受け入れる素地があるんでしょうね。 ゲイを好むという。
私にはワカラナイ感覚ではありますが・・・。

(中村中さん、初めて聞きました。やはりソッチ系ですか? 気が向いたら、ホント、気が向いたら検索してみます。 あ、ワザワザ教えてくれなくてもイイですよ。笑)
  • 2014-12-08 21:57
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C3294] 今までに

二度ほどホモに襲われて怖い思いをしました......

クリスのアイドルについてのトークはラジオで聞いて、相当なものだなと知ってますが、あの顔はダメですね~
テレビに出ずにトークだけでやっていて欲しかったです。

そういえば軽トラ野郎もお姉キャラが出てましたね、
あれは許せる範囲です。

[C3295] 基準

ひこさん、やっぱ 「範囲」 ってありますよね~。

軽トラ野郎のお姉さん、あのCMに出た時はショックでした!
文太兄ィのCMをケガすのかッ!! って。
でも、全体として非常にうまくまとまり、落ちもシッカリしてるので、あれはアレで彼女(?)だからこそと認めました。

クリスさんは、初めて見た時の印象で 
「ゼッタイ無理!」
って思いましたが、ラジオでのトークで見方が変わり・・・。

やっぱ、内面ですね。
単なる 「お姉キャラ」 で、中身無いのは気持ち悪いダケです!

・・・でも、よく考えれば、テレビに出られるほどのヤツは、相当の モノを持ってるみたいです。 
「中身」 + 「外見」 で、ああいう人気を得ている。。。

外見だけの野郎は、バッサリと斬りたいです!

ホモに襲われるってことは、そうとう ヲトコらしいんですね! ひこさん。
  • 2014-12-12 00:23
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ