Entries

   アカンやろ、こんなでは!

 こんばんは。

ベロんべロんな とまぢふです。
(って、たいてい そうなんやけど。。。)











先日、みなさんと御嶽横断をヤッた。





あしたりは なんと、あの 「ツッチー師」 と
「二人きりで野麦峠」
を ヤリます!


なのに (だから?) 、今ワシ、ベロンベロンです。。。

「トラック野郎 故郷特急便」
「トラック野郎 度胸一番星」
を ダブルヘッダーで観てまったもんで・・・




ツッチー師匠、お手柔らかに 頼んます・・・

オニギリ作ったら 寝ます・・・





















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/641-9cf71561

トラックバック

コメント

[C3814] 野麦峠

とまぢふさん♪
よっぱらってますかー(^w^)
ツーリングレポート、楽しく読ませてもらいました♪写真も綺麗で、自分も行った気になっちゃいます(*^ー^)ノ♪
野麦峠行くんですね!!
私も、久々に行きたくて、でもなかなか行けなくて・・・って感じで、ここ2年ぐらい行けずじまいです。
野麦峠レポート、楽しみに待ってます(゜∇^d)!!
  • 2015-10-11 21:28
  • おかいこ
  • URL
  • 編集

[C3815]

「二人きりで野麦峠」・・・
青春映画のような
少し、いやらしい映画のような
想像してしまいます
たのしみですね
トラック野郎ダブルヘッダー観賞
わたしもたのしみです
ベロンベロンもたのしみです

[C3816] 過酷そのもの!

おかいこさん、長ったらしいレポートを読んでくださり、ありがとうございます!

で、なにが悲しくて、またあのコースをたどらなイカンのでしょう?
ツッチー師のねらいは何でしょう?

今日一緒に走ってきましたがワカリマセンでした。
ただただ過酷を極めたものでしたが、彼には
「軽め」 だったそうです。
恐ろしや~~~!

で、野麦峠。 寒かった~!! 登る途中、
「6℃」 な表示があり・・・。
でも紅葉はキレイでしたよ。
いつかぜひ行ってきてください!



くずやさん、楽しみですね!
トラック野郎をダブルヘッダーでご覧になりたいのであれば、私も嬉しいです。
今度は寝てしまわないようにします!!
(なるべく・・・。)

ところで、二人旅。
そうか! ツッチー師は アッチかッ!!
親切だったしね。
くわばら くわばら!!

それにしても今日のはキツかった~~!
なので、もう寝ようかと・・・
ビールを あと 3本ほど飲んだら・・・。

  • 2015-10-12 21:18
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C3817] ああ野麦峠

中学の時の文化祭で演じました、悪役の工場長を.......
そんな思い出の有る野麦峠、紅葉の写真楽しみにしてます。

[C3818] 文化

日本の産業を支えた女工さん・・・

その演劇をされたんですか、すごいですね!
文化祭のアレとしては、とても重い題材で。
でも、ひこさんの「最悪工場長」、想像できますよ! 
しかも、なんか似合いそう!

あの映画、もう一度観たいものです。
(若干、苦い思い出ありますが・・・。)
DVD化されてないのが残念です!
  • 2015-10-13 20:04
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ