Entries

最近の憂鬱・・・ (グチ。)

ここんとこ、「気にはなっとるけど対処してない」ことで、
ちょっと気分が乗らない。


① クルマ替えたで、任意保険も切り替えなイカンのやけど、
  「切り替え指定日」ギリギリに申込書送ったので、
  ちゃんと切り替わっとるか不安。
  ・・・っていっても、もう乗り回しとるけど。


② 今度、ワシが幹事で、同級生たちとの飲み会をやる。
  11人に一斉にメール送ったけど、2人からしか返事がない。
  パソコンから、各携帯に送ったけど、
  「そんなアドレスない」みたいな通知(全文英語)が1件あった。
  他の人には、ちゃんと届いとるか?
  「何月何日までに返事してね」と書いた以上、
  やいのヤイノ言うのもナンだし・・・・。 


③ 夕飯は、ワシがまかなうことになっとる。
  …ワシの父親、もともと食い物に執着する性分やなかった。
  旨いものでも、「ウマイ」と言うのを聞いたことがない。
  でも、しっかり、「まずい!」は言う。
  そんなジジイ、このごろ好き嫌いがハゲしい。
  いや、「嫌いなものばかりで、好きなものは無い」感じ。
  毎日、3時過ぎに晩飯のこと考えるんやけど、腹すかせて
  ウチ帰って、やっと作ったモノ、箸さえ付けてくれないと…。


④ ワシの部屋、屋根も床もオゾイことになってまっとる。
  今度の土日に、意を決して屋根ガワラの並び直しをしようかと。
  でも、はたしてワシの体重を支えるほどの強度はあるのか?


⑤ このところ、全く自転車に乗る気力が湧かない。
  朝は、「よしッ! 今夜こそ走るぞ!!」と思うのに、
  夕方近くなると、チベタイチベタイビールが飲みたくなり…



まあ、不安で 気をもんでいるのなら、サッサと対処すれば済むコト。
でも、それができない、したくない・・・・・・・・

あ~、気ウツ・・・・・。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/67-1d7784d9

トラックバック

コメント

[C117] グチ、追加

⑥ 6月末日が、我が社のボーナス日なのに、今年は出なかった・・・。遅れているだけなのか? それにしても、なにも事前説明が無かった。
ボーナス出るだけありがたい・・と思っては います。
無しなら無しでアキラメます。
でも、前もって説明が欲しかったです!!
・・・真実知るのがコワイのか、社員、だれも聞こうとしてません。
  • 2010-07-08 22:54
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C118] やっぱりバカか?

なんで、「グチ、追加」を、「コメント欄」に書いたんやろ?

記事本文に書き加えればいいようなものを・・・

たぶん、いつもの如く「酔っ払って」、思考能力がカナリ低下してたんでは? と。

ついでに、こんなトロクサイ、「陰気な」記事はもうヤメにします!

読み直しとっても 「暗うなる。」

ショコタンが言ってました。
「ムリにでも明るいコトばかり書いてたら、ホントに明るい気持ちを持つ自分になりました。」
って。

ワシもこれからは そういうコトにするよ。

記事読んで不快になった方々、スミマセンでした。
(記事本文は、自戒の意味を込め、削除せずにおきます。)

・・・でも、普段「ク○ 面白うないコト」ばっかりやしなあ・・
次回からの「たのしい記事」、更新はイツになることやら・・・
  • 2010-07-09 23:22
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ