Entries

  もったいなかった 夜、おじサイクルキャンプ

 こんばんは。

「無洗米」 も結局、洗って炊いてる とまぢふです。











 いや~、楽しかった (と思う) よ、
「おじサイクルキャンプ in 飛騨金山の森」












 1DSC_0400.jpg

わが ふるさと、飛騨金山に ようこそ!




 2DSCN2163.jpg



 3DSCN2174.jpg

スーパー ストア、「マツオカ」 で食材や飲み物を調達!





 4DSC_0423.jpg

この方たち (asanoちゃんと泡太郎さん) は、今年も
ワシの家で昼食!
「ネタとして とまぢふさん宅で食べるべきですよ。」 と。
(去年、ワシでさえまだ そこでメシ食ったことなかった
新居に、ガヤガヤと押しかけてきて弁当食べてった!) 

・・・思えば、ワシに合わせて計画しとくれたんよね、キャンプ。
「シーズン始めで、あなたが休みになる日」
と、G隊長が日程を組んでくれた。
それが去年は 「新居への引っ越し」 「親戚の葬式」
と、ダブルで重なってしまい、心ならずも ドタキャンした。。

やで、今年はホントに楽しみなんよッ!!!







    5 コーイチさんより。

今回、やはり直前で都合が悪うなった コーチャンから
ワシへの差し入れ。
(『白目むいて写真におさまって!』 と、嫁さんのyukiちゃんに
命令されて こんな顔。)



    6DSC01718.jpg

「トラック野郎 浪漫アルバム」。

・・・ワシ この本、当然 持っとるんよね~。
でも、これは コーチャン・yukiちゃんが その著者のトーク会
に行って、わざわざサインまで貰ってきたヤツ!
そりゃ 嬉しいわあ~! 
「保存用」 とさせていただきます!!







 7DSCN5949.jpg

場所は、下呂市 金山町 弓掛 (ゆがけ) にある、
「飛騨金山の森」キャンプ場」 
その中でココは、古民家を利用した宿泊施設、「ささゆり」 。
飛騨金山の森には、バンガローやオートキャンプ場も あるよ。

実はワシ、中学の時 (40年前) やはりキャンプでココ
「ささゆり」 に泊まったことがあるんよ!
やで、思い入れがある!







 8DSCN5966.jpg

雨が降るで、防水シートなどを駆使して設営!!

この地は 「県道86号 金山・明宝線」 沿いにあり、ちょっと
雨が降っただけですぐ 「通行止め」 になる!
そうした場合、どうやってココへたどり着くべきかを
当キャンプ場に訊ねたら、
「通行止めになったらキャンプ場も営業取りやめです」

そんなコトになるとは知らなんだワシ、すぐ隊長にメール!
そしたら、
「ひたすら、それが発令されないのを祈るのみやね。」

あのキャンプ前日の晩、もうヤキモキ・マンジリともせん夜を
ワシと隊長は過ごしとったんよ!
(みんなには知らせなんだ、「通行止めになったら中止」を。)
夜中 2時、すんごい雨が降ったんよ、こっち。
でもまあ、小雨は降っとるけど、午前7時になっても
「通行止め」の放送は無く、無事 催行できることに!!






    9DSCN5992.jpg

バーべキュウ場所設営の頃 (午後2時)は、雨も止んでくれた!






 10DSCN5961.jpg





 11DSCN6013.jpg

みんなで協力して。



 12DSCN5989.jpg

広い造りの家やったんや・・・



 13DSCN6045.jpg

屋内では女性陣が。



 14DSCN6007.jpg

 


 15DSCN6024.jpg








 16DSCN6069.jpg

「まだ飲んだらいかんのかな~、だいたい済んだのに・・」
と、オサム親分。 








    17DSCN6070.jpg

GOサインが出ましたッ!!
午後3時!







 18DSCN6079.jpg




 19DSCN2178.jpg

かんぱ~~~いッ!!!!










 20DSCN6086.jpg




 21DSCN6103.jpg

もう、堰を切ったかのように・・・





 22DSCN2192.jpg

     (photo・文、by marumoさん)
yukiちゃんは なんと、ワインをいろいろ持ってきてくれた!






 24DSCN6131.jpg

スパークリングワインを開封。
びびる yuki !




 25DSCN6153.jpg

「利きワイン」 をするんだって!

「片方は 5000円、もう片方は 1500円。
ハズレた人は一生、向うで火の番やでねッ!」




 26DSCN6147.jpg

「もっと早くやれよ、飲んじまってもうベロベロだよ!」
と、お怒りの親分。





 27DSCN2196.jpg

「う~ん、軽やかやけどシッカリした香りが漂う・・」
と、テイスティングするワシ。
ナニ言っとるワカラン。
横のオヂャウさんは、三好町(三好市?)から来てくださった
O澤さん。
もし中止になったら怒ってたやろにゃ~~~





 28DSCN6306.jpg




 29DSCN6117.jpg

こんな感じのトコで 行われとります。

で、みんながおるトコの向う、駐車場になっとるトコは、
ワシが中学でココを訪れた時は 畑の跡地やった。

そこは古代から ヒトの住みかでもあり・・・



 30DSC01714.jpg

中学生の時に集めた石器。
その中に・・・



 31DSC01715.jpg

ここ、「ささゆり」 の前の畑で見つけた矢じり。40年前に。
右のヤツの石材は 「チャート」。
左の 片足欠けたヤツは、「下呂石製」 。
そんな頃でも交流があったんやね~、下呂と金山。
(そりゃそうや。千葉県の遺跡でも見つかっとるんやで、
下呂石で作られた石器!)





 32DSCN6165.jpg

その頃 asanoちゃんは・・・



    33DSCN6182.jpg




 34DSCN6193.jpg

なんと器用に、「カツオ」 をさばいとるッ!!

「刺身用にサクにしたヤツではなく、丸々 1本のを」
と、新鮮なのをここへの道中で買ってきました! 

スゲ~、魚を3枚に おろせて、刺身にできるなんて!
O澤さんも感心してました!!



    35DSCN6213.jpg

アタマも切り開いて 「カマ焼き」 に!

いろんなメンバーがいます、おじサイクル・・・。







 36DSCN6222.jpg

「半袖にいちゃん」 登場ッ!

彼はワシが特別に招待した一人です。
ワシの つたないブログの読者さんとして感謝を込め。
(あ、「くずやさん」 もすでに ココにおいでです!!
呼ばれなかった方々、怒らんといてね!)

半袖にいちゃん、会うの 4年ぶりです!







 37DSCN6269.jpg

とりあえず、例によって 「利きワイン」 。




・・・彼も火の番になりました。






 38DSCN6636.jpg

彼が持って来てくれた ウィスキー、「山崎」 !
(ただし 飲みさし。)
それをかざしとるのが yukiちゃんと くずやさん。







    39DSCN6315.jpg

そのあと厨房では キャベツ切り。
何に使うか・・・






 40DSCN6331.jpg

もちろん、「ケーチャン」 !






 41DSCN6333.jpg

ワシが担当?






 42DSCN6238.jpg

なんか、銀の盃と 酒器があるにゃ~。
でも、銀にしては ドエライ重いし・・・
(「錫 すず製」 でした!)
これで酒飲むと旨いんやろな・・・




と、そこへ!




 43DSCN6337.jpg

特別ゲスト、「wajin」 さん ご到着!!




 44DSCN6352.jpg




 45DSCN6391.jpg




 46DSCN6549.jpg

なんと この方、
「奥美濃サイクリング倶楽部」
のアタマ・ヘッド・番長な方ッ!

エエんかにゃあ? こんなトコでモロ顔出しさせてまって・・・
今まで その筋のサイト等で お顔を出しとるのを全く
見たことが無いに・・・。
ワシやって、今日 お会いするの初めてやに・・・。
(問題あるなら、ご連絡ください! でも どうせ 数十人しか
見てないワシのブログですから。。。)







 47DSCN6426.jpg

ケーチャンを焼いとる最中、ちょっと焼き場を空け・・・




 48DSCN6447.jpg

ワラを敷き・・・

何が始まるのか?









 49DSCN6463.jpg



    50DSCN6473.jpg

     そう! 
asanoちゃんが さばいたカツオで 「タタキ」 をつくるのだ!
ワラを使った 本格バージョンやよッ!!






    51DSCN6596.jpg

 燃え上がる炎でカツオが イイ感じで焼けとる?!


 


    52DSCN6482.jpg

   け、けぶいッ!!!





 53DSCN6524.jpg

もうちょっとや!







 54DSCN6565.jpg

御大、できましたぜ!
召し上がってくださいッ!!







 55DSCN2261.jpg

yukiちゃん、
「いい香り~」
とか言って 顔を寄せとるけど、
しょせん 「ナマもの」 ・・・







 56DSCN6620.jpg

やっぱ、そんな顔になるわ。





 57DSCN6569.jpg

親分、笑い過ぎ!

この方、見た目 「◎クザ」 やけど、ホントに表情が豊かで
ウンチクがすごいッ!
この日も色々 ご披露しとくれたんよ、雑学。

でもワシ、な~~んも覚えとりません。。。

冒頭で 「楽しかったんやろうな~」 と記述したのも
その辺にあります。

酔っ払い過ぎて、記憶が スッ飛んどります!! (爆)









 58DSCN2272.jpg

盛んにウンチクを述べる親分の横で トモちゃん、
イイ表情ですね! LOVE。
(あ、marumoさんに怒られる~~~!)











 60DSCN6645.jpg

と、ここでさっきの 錫(すず)の器に酒を注いでもらったワシ。
(このツラから、もうかなり逝ってまっとるのが判る。)










 61DSCN6657.jpg

一気にグイッと行く!
たぶん日本酒。

ワシ、弱いんよ~ サケ。 焼酎も比較的弱い。
もっぱら 発泡酒ばっかりでねえ・・・。 

こうなるともう・・・













 62-1DSCN2271.jpg

きましたね~。

周りはまだ明るいよ。

盃持ったワシ、気分はもう



 62-2DSC01721.jpg

「酔拳」 !








 63-1DSCN6671.jpg

こう構えて、アタマの中では・・・



 63-2DSC01719.jpg

   ジャッキー・チェン !







 64-1DSCN6664.jpg

酔えば酔うほど強くなる。。。

    アタマん中 ↓

 64-2k20120610221032058.jpg








 65-1DSCN6679.jpg

見つけたぞ 悪党どもッ!!





 65-2DSC01726.jpg

 酔八仙の拳の奥義を見しちゃるッ!!









 66-1DSCN6686.jpg

 悪党、asano仮面に一撃!


アタマん中  ↓

 66-2DSC01728.jpg

無敵の酔拳 炸裂ッ!!








 68-1DSCN6684.jpg

あッ!  
泡太郎星人が割り込んできたッ!!

危うし、グランドマスター・とまぢふッ!!!








 68-2DSC01723.jpg

やるか、コノーッ! 
(ワシの脳内)






 69DSCN6692.jpg

「ボッ!」
と、
『宴王 捕杯式』 の形で泡太郎星人のノド元に
一撃を加えるッ!!


















 70DSCN6699.jpg

「泡太郎さん、お疲れ~。 たいへんでしたね~」

(酔拳等のイキサツ、後で写真見せてもらって
『なんとなく思い出せる~』 なワシです。
まだ明るい内やったにね。。。)









    71DSCN2320.jpg

今企画、ありがとうございました、隊長ッ!!







 72DSCN2467.jpg

marumoさんいわく、

① とま氏に絡まれたWAJINさんが気の毒だった。
② とま氏の呂律は早い段階で回っていなかった
③ ASANOさんがさばいてくれた鰹のタタキがメチャ旨かった
④ 半袖にいちゃん寄贈の『山﨑』でウイスキーへの思いが変わった
⑤ くずやさん調達の『あげ』が妙に旨かった
⑥ yukkiさん調達の各種ワインを使い『ききワイン』で大笑い
⑦ WAJINさんはとてもジェントルマン&物知りな方だ
⑧ OZAWAさんは見かけによらず酒豪だった
⑨ ASANOさんは自走しなくても早い段階で舟を漕いでいた
⑩ 我らG隊長のおかげで新しい出会いが出来、楽しくて美味しい時間を過ごせた。

番外ですが、泡太老さん綺麗なお嬢さん(奥さん?)連れてきてくれてありがとう。
オサムさん、隊長が悪いので体調が悪いなんて言って笑わせないでください。
⑩は書いとかんと大事なG隊長の機嫌損なうとイカンので無理ヤリ感アリアリでしたがお察しください。

みなさま 今回もまた楽しいひとときを
          ありがとうございました。


・・・ たぶん そーゆーコトやったんやろうね。

ワシ、ホントに
な~~~んも覚えちょりませんッ!!

御大・wajinさんにカランだなんて・・・
翌朝、なんにも言っといでなんだよ、wajinさん。
ワシが絡んだなんて・・・。









 73DSCN2360.jpg




 74DSCN6861.jpg




 75DSCN6904.jpg


この辺までくると、ホント 覚えてませんワ~~~

「立つ、即 ブッ倒れる」
やったらしいでね、ワシ。




 76DSCN6898.jpg



 82DSCN6923.jpg

この頃に撮っとる写真って、こんなんばっかり・・・。








右腕に なんやら ヤケドとすり傷。

なんでも、
「ヨロヨロと歩いて、熱々の鉄板の上に倒れ込んだ」
とのこと。

は~。
確かに熱かった覚えだけはある。
実際今、絆創膏 貼っとるし。

「その後も、立っては倒れ、立っては倒れの連続」
やったと。。。
            ↓

    DSCN2437.jpg

・・・・・ お恥ずかしい・・・  











     77半袖にいちゃん

ワシがお呼びした 「半袖にいちゃん」 も だいぶ アレでした。
(こうやって、ワシの所業をボカす。)





 78DSCN6963.jpg




 79DSCN7054.jpg




 80DSCN7058.jpg

コイツにも ワシの酔拳 食らわしたろか・・・












 81DSCN2429.jpg

あ~、皆さん アレやねえ~。
もう 午前 1時やし。。。








 83DSCN6998.jpg

なんと 御大に介抱される始末ッ!!













    84DSCN7001.jpg

 ・・・ ああ、燃え尽きたぜ・・・  まっ白に・・・











 85DSCN2463.jpg

最終組  ・・・らしい。





 86DSCN7177.jpg

回復したんかにゃ? ワシ。
いや、ダシカンやろ。。。



 87DSCN2469.jpg

ワシだけ?  ここまでアレなんは・・・
皆さん お強いのねぇ・・・















 89DSCN2481.jpg

翌朝6時。  
朝食を用意してくださった女性の方、また、火を起してくれた
隊長さんほか、皆さん、ありがとうございました。  

ワシ、ほとんど死んでます。

O澤さんの話しかけにも ただボンヤリと。。。




この時ねえ、ワシが寝とった布団・敷布が 血まみれやったんよ!!
右腕は ベットリと血糊がついとって、下には 15cmくらいの
血だまり!!




そのワケは・・・




        91DSCN2508.jpg

          ヒル!

どこから連れてきたんやろ? 
コイツに食われても、痛くもなんとも無い。
ただ、「血が止まらん」 だけ。

まあ、あんだけ 地ベタを這い廻ったんやで、シヤナイか、
ヒルに取り付かれても。












 90DSCN2504.jpg

そんなコンナで、無事? 終りました、キャンプ。

楽しかったね~~~~!
いや、
「たぶん 楽しかったね~~~~~!!」
です。
なにしろ、
「なあ~~んも覚えとらん」
で。
・・・もったいない・・・

来年は まあちょっと 正気で過ごしたいです!!













ウチではこの朝、
「防災訓練」 があり、ワシもちゃんと参加したよ。
そのために、片づけもせずに先に ご無礼しました!!



 93DSC_0662.jpg

区長の話しをマジメに聞く。




 92DSC_0678.jpg

さあ、終わった。  帰ろ。




        94DSC_0698_2016062918150186f.jpg


どう? ほんの2時間前とは別人やろ?
シッカリしとるやろ?
(でもマヂ、『二日酔い以上』 です。)






飼い猫の どシロ、一晩 ワシ おらなんだで
淋しかったやろ?













    95DSC_0723.jpg

   「ニャんや、もう帰ってきたんか!」












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/698-f75c6c6a

トラックバック

コメント

[C4206] 損か得かわからへん

本当に楽しい時間をありがとうございました。

しかし、それを覚えてないというのは大損だけど、それくらい
心置きなく飲めるのは幸せですね。

こういうイベントがあるといっつも思いますが、
そこに行って何をするかじゃなく、誰と行くかが重要ってね。

四年ぶりに会ったんだけど、それ以前のところからお互い成長していないのがこれまたいいよね。 旨い酒でした。 
  • 2016-06-29 13:12
  • 半袖にいちゃん
  • URL
  • 編集

[C4207] ありがとうございました

楽しかった(と思う)キャンプにお誘い
ありがとうございました
お天気が雨模様でしたが
おいしいお酒とか
山崎とか
おいしい料理とか
山崎とか
たのしいお話とか
山崎とか
しあわせタイムでした(と思う)
雨で靴と靴下がぐしょぐしょになったので
車内でサンダルに履き替えようとして
そのまま倒れるように寝ました・・・
でも
この記事を見ますといろいろ思い出し
やっぱり
しあわせタイムでした
みなさん
ありがとうございました
  • 2016-06-29 16:28
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C4208] お疲れ様でした。

御大レギュラーさんお二方がコメントされましたので、冷やかし野郎…出ます。

大雨で通行止め…ってのが免れてホント良かったですね。通行止めでも『とまぢふ邸』での開催となるシコやったで、それはそれで良かったのカモ?

くずやさん、ビール系飲料を『水だ!』と言い切られる所がスゴいですねぇ。
車中泊をされたそうで‥‥
まだシラフの時に寝床を決めておくべきでしたね。
次回はG隊長様に提案しておきます。

半袖にいちゃんさん、山崎ごちそうさまでした。
ウイスキーと言えば、二次会以降のスナックで薄い薄いヤツをちょっとだけ飲む‥ってのが私のウイスキーを接種する唯一の機会でしたので、山崎のロックには感動モノでした。‥‥とは言うものの、自分で山﨑を購入する事は無いと思いますので、ぜひ来年も 『のみさし』 で構いませんので寄贈願います。

こうもり野郎ファンのみなさま、来年は行ってみたい‥と思いませんでしたか?
『ホンモノのとまぢふ』を見ればかなりの確率で満足出来ると思いますので、迷っておられる方はぜひ、次回の参加をご検討ください。
  • 2016-06-29 19:53
  • marumo
  • URL
  • 編集

[C4209]

お疲れ様でした、今年も良く笑いましたが何を喋ったかは覚えていません、多分毎年同じような事でしょう(笑)
家の鍵はちゃんとかけて出て来て下さいね^_^
  • 2016-06-29 21:40
  • asano
  • URL
  • 編集

[C4210] はぢけ過ぎた!!

いや~ 皆さん、ホント ご迷惑をおかけしました!!

あんなに騒いでたのでしょうか? 私・・・。
たぶん別人です。


半袖にいちゃん、誘っておきながら 放ったらかしでしたね、私。すみませんでした。
でも、あの「山崎」で 株を上げたようですね!
(いや、アナタも私と同じ匂いだと 皆さんが感づかれたかと・・。)
まぢ、初対面な方たちばかりのところへ放り込まれたにも関わらず、「楽しめた」と感じてくださって ホッとしています。
よろしければまた、今後もお願いします!
山崎。 いや、アナタを!!



くずやさん、あんたは酒さえあればイイのでは?

去年 ワシとこ来た時は 二人で30本以上空けましたよね? ビール。
ホトンドが あなたの分だった・・・。

そんなあなたでも 酔い潰れてたんですね~
翌朝、クルマん中で寝てるのを発見した時は
「コイツ、死んでるんじゃね?!」
って思いましたもん!!

半袖にいちゃんにも増して今回、 放ったらかしにしてました!
まあ、一度は旧アジトで 「面通し」 した皆さんでしたから、私も自分のコトをしてたんですけど。覚えてませんが。
また来年もヨロシクです!


marumoさん、あなたが提供してくれた写真、今回 フンダンに使わせていただきましたよ!
ありがとうございました。

それにしても、くずやさんと そんな会話があったんですか~
「ビール系は水だ!」 などと。
私も聞きおよんでませんよ。
そして、半袖にいちゃんの山崎が異様にココロに突き刺さったみたいで。。。
ウィスキーはワシも好きですが、「山崎」なんて とてもとても!!
来年も期待しましょうかね?! 彼にッ!

あと、「真実のとまぢふ」 は、こんなフウやないでね!
皆さんが想像してる以上に ジェントルマンです! (汗)



asanoさん、主役級でしたね!!
あなたの多芸ぶりは!

「何を言ったかおぼえてない」 は、みんな共通です!
でも大丈夫! 
「ダレも聞いちゃいねー」
ですから。

それにしても、あのカツオをやっつけたのには 参りましたね~。。
ホント、「サク」でも良かったやろけど、そこが
コダワリなんですいね~!
  • 2016-06-30 00:57
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C4211] ごめんなさい

忙しさにかまけて参加の可否連絡も入れてん無かったことに気付きました。
ごめんなさい。
  • 2016-06-30 08:35
  • サニ太
  • URL
  • 編集

[C4212] わ

wajinさんではあーりませんか!
かれこれ15年くらい前のオフ会・峠漁りで
ご一緒したことがあります。

年の経つのは早いもの。頭の変化が・・・
人のことは言えんでかんわ(>_<)

しかし、皆さん楽しそうでよござんすね。
私ゃ下戸やでとまぢふさん以上に秒殺で
撃沈です。

[C4213] つながってますね、人々

サニ太さん、お久しぶりです!

いつぞやの 「神岡トンチャン会」 でのアナタ、すごかったです。
「白草食堂ケーチャン」の時も!
よく あんなにネタが次から次へと・・・と思ったものです。
今回、ご参加下さってれば たぶん中心人物でおられたでしょうに 残念です!!
また機会があればゼヒ、一緒にヤリましょう!

そうそう、昨日また、あの「キャロル」 が車検で入庫しました。ただし 半年以上 検切れで。。 前回から距離、数十キロしか乗ってませんでした。 もう 捨てればいいのに・・・。




峠おやじさん、これまた お久しぶりです!
そう、「wajin」さんです。
おじサイクルでも たびたび お世話になってる方で、隊長に言わせると、
「雲の上の人」
らしいです。

そんな高貴な方なのに、初対面の私、なにやらたいへん失礼ばかりしてたそうです!
覚えてないけど・・・。

そういう方と お知り合いの峠おやじさんも、ホントは私にも 「雲の上のかた」 なんですが。。
オヤジ殿の御ブログでは 言いたいこと言って すみません!

  • 2016-06-30 23:16
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C4214] もったいなかった夜

とまちゃんは多分、今後何回参加しても今回と同じような振る舞いでしょうから、HPのタイトルは毎回同じになるのではないでしょうか?



変わるのは‥‥カラム相手か!?
  • 2016-07-01 19:39
  • marumo
  • URL
  • 編集

[C4215] 深き考察です。

あ~、marumoさん・・・

判ってらっしゃる。。。

たぶんそーなるんだなと、自分でも薄々感じてます。

でもね、ここまでバカやれるってのは 気持ちイイものですよ。
それを許してくれる周りがあるからこそ!!
・・・カラマれる方々は迷惑千万でしょうけど。

飲み会で バカやってない場は、私にとって ウソでしょうね。

  • 2016-07-01 22:52
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C4216] 何度でも

この記事を
酔っ払って見てみますと
記事の中に入り込んでしまい
何度でも楽しめることを
発見致しました
  • 2016-07-02 17:07
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C4217] 明るいうちから

日にちが変わるまで飲んで食べてで凄い体力ですね、
山崎とシャンパンが美味しそうで羨ましいです。

蛭に襲われてから、何度も蛭が血管の中に入ってくる夢を見てはうなされてる私にとって、あの写真は鳥肌ものでした.....

[C4218] もったいなかったけど、良かった

くずやさん、私も同じく 我ながら何度も読み返してはニヤけてます。
覚えてないけど きっと楽しかったに違いありません。
ご迷惑受けた方々には申し訳ありませんが・・・。

次の記事は、つまらないモノになる気がしてなりません。



ひこさん、アルコール大好きの あなたにしてみれば、私(ら)の所業は許せないかもしれませんね。
「味のわからねーヤツは 飲むなッ!!」
って。(笑)

ヒルは何度も何度も食われたことありますが、やっぱ あれは慣れません。
地上最強の気持ち悪い生き物です。

去年、雨降りにオヤジの実家の草刈り終えたら、
カッパの内側(人体に向かう面)に 大小 30匹以上のヒルが くっ付いてました! ヒエ~~!!
それでいて、背中もおなかも食われなかったのがフシギでしかたありません。
私をヒル大将と思ってくれてたのかもね、彼ら。

  • 2016-07-03 18:32
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ