Entries

    朝練!!

 今朝、超・超・超~久しぶりに「朝練」をやったよ!

ゆうべからヒソカに気合い入れとったんよ。
「朝5時に起きてチョロッとパンなぞをカジり、
軽くストレッチし、駅まで2往復行くぞよッ!!」 って。


一応、5時には起きました。目覚ましで。

で、パンは・・無い。 用意しんまま 寝てまった。(爆!)

しやない、スキッ腹で行くか・・。
・・って言うか、ゆうべ、
「今夜飲んどるビールが、金輪際のアレや。もうストイックに行くぞ!」
と、最後やと思ってバカスカ飲んだもんで、はっきり言って
「二日酔い」。
・・・バカ?(パン用意しなんだのも、ベロベロで忘れてまったの。)

とにかくッ!

二日酔いだろうが、今日からヤルのだ!

・・・あ、タイヤの空気、いつ入れたまんまやったかな?
ん?シューズが見当たらんぞ・・ババア!また勝手に片付けたな!!
パンク修理セットは?ポンプは?
ああ、もうイイッ! 今日はヤメッ!!
・・・なワケにもいかず、なんとかひと揃えさせて気がつけばもう6時。

まあエエか。
久しぶりに走るのに 「駅まで2往復は自殺行為」 やもんなあ・・・。


ちなみに、ワシんトコから駅までは9.8km。往復で19.6km。
2往復もすれば39.2km。
・・・ハッキリいって、会社までのとホボ同じ距離。

なら、「ジテツウ」すればよさそうなものを・・・
とも思う。
でも、片道だけならまだしも、帰りも40km弱は・・・どMです!


と、いうワケで、今朝は「駅までの『1往復』」になりました!

タイムは、

ウチ→駅 21’41”
駅→ウチ 27’29” (計 49’10”)。

駅からウチへは登り基調やで、タイムに差がつくんやけど・・遅!!

心拍数は 多少の上下はあるけど120を維持させ、
クランク回転数(ケイデンス)は 90一定にしました。

しばらく(3ヶ月くらい?)は このやり方で徐々に距離・時間をのばし、
「LSD」を続けようと思う。

次には心拍を少しあげて1ヶ月くらい。毎月徐々にあげつつ、
たまには「心臓フル稼動!!」も。

そうやって、「サイボーグK氏」を倒す計画をヒソカに、しかし着々と
進めとるワシです! 待ってろよ、「K」!



・・・というわけで、明日は雨だという予報なので、朝練はオヤスミ。
やで、当然「飲んでますッ!!!」
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/75-0529a618

トラックバック

コメント

[C146] 寝酒は美味い!

飲んじゃえ、飲んじゃって!
ハイボールだよ。
あきらめて飲んじゃってください!

K氏には絶対勝てんよ!
彼は汗も出ないし、腹は減らないし、ハイブリッドだからね。

※ザンネ~ン、明日の下呂市、雨降らんようです。
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=35.80276&lon=137.247223055556&ameno=52286&name=%e4%b8%8b%e5%91%82&pref=52

朝練しなきゃ!
  • 2010-08-03 22:02
  • G
  • URL
  • 編集

[C147] ココロが折れるようなコトを・・・

おっしゃらないで下さいよおッ!!

ただでさえ、豆腐程度の「決意の硬さ」でしかないんですから・・・。

とりあえずは、「打倒! K!!」ではなく、
「あ、Kさん、目標にさせていただきます」
で行きます。

ああ、発泡酒 3本目行っちゃいました!
  • 2010-08-03 22:10
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C148] 朝練

・・・チッ

しやないな・・・

今日はもう寝るか・・・

あと1本飲んだら・・・。
  • 2010-08-03 22:29
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ