Entries

 バナナん バナナん ・・・ ②

 こんばんは。

カッパの口は なんで 「くちばし」 なんだろ?
と思う とまぢふです。








 きんのう野のモノどもに仕掛けといたやつ・・・





    009DSC_0036.jpg

「おかしなバナナ」、「麻婆豆腐」、「おから」















さっそく ワクワクしながら 工場裏へ見に行ったよ!






















 00002DSC_0015.jpg

・・・ あんの野郎~~~~

バナナには 口もつけず、おからと 麻婆豆腐だけ
食べていきやがった!!

そのいに 怪しかったんやろか? バナナ。

もしかしたら 見たコトない物体やからかもしれんな!
日本には生えてないモノやし。

・・・って、麻婆豆腐も おからも自然界には存在しんし・・・。


シヤナイ、そのおいしさを判らせるために ちょっと
ひとホネ折るか。


















 00003.jpg

あのバナナを切ってやった。

ワシも意外なことに、あんな 「ス穴」 が空いとったバナナ、
下の方はなんと、ちゃんと 「身」 が存在しとった!

これなら アイツらも納得するカモね。
「おりょ?! ドエライ美味やんけ!!」 って。
(いやワシ、味見したワケでないでワカランけど・・)



さらに、盛り付けも・・・・
















 00004DSC_0020.jpg

どや?!
うまそうやろ、テメーらッ!!

ちゃんと食えよッ!
おとーちゃんが ワザワザ仕事終わってから
やってやったんやでな!!













 おしまい。

あしたまた 報告します。























この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/751-5504d564

トラックバック

コメント

[C4578] 結果がたのしみです

扶養家族の方々も
食べられるもの
食べては危険なもの
わかりますよねぇ
さすが野生の子たち
さて
おかしなバナナの
結果がたのしみです
  • 2017-03-29 18:45
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C4579] 好き嫌いはアカンッ!

くずやさん、私たちが食べ物に文句を言いつつ暮らせるって、すごく贅沢なことだと思います。
ホントなら、それ言った時点で「死」ですからね、自然界では。

そういう意味で、あのバナナを食べなかったアイツら、本当に危険なモノと認識したんでしょうか?

ナイフで切った感じでは、イイ色してたのに・・・。

では、今朝の様子をこれから UPします!!
  • 2017-03-29 23:20
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ