Entries

 バナナん バナナん ③


 こんばんは。

口呼吸によって、朝 舌がカサカサになってる とまぢふです。



















 00004DSC_0020.jpg

これがきんのう、ワシがアイツらのためにセットしといたヤツ。

これだけ お膳立てしてやったんやで、
アイツらもきっと喜んだやろ!

さあ、どうや?
みごと、皿ん中 カラッポになっとるやろか?






























 DSC_10002.jpg

んな?

な~んにも手ェ付けとらんがなッ!


それどころか、皿の外には 「○ンコ」 !!
(リアルはハバカラレるで、白抜きにしました。)
行儀悪すぎやろがッ!!!


ホント、いったい何モンが来とるんやろうにゃ?
とりあえず、「ネコ」 ではない。
ヤツらは ババした後、丁寧に土をかぶせるで。

けっこう前から こうやって残り物をご馳走しとるけど、
「○ンコ」 は決まって、そのエサがあったトコの
すぐそばで しやがる。
ヒドイ時は、皿の中にヒッとったこともあった。
どんな意味があるんやろ?
エサ食べてすぐモヨオし、辛抱たまらず すぐ近くでするのか?
これはその動物特有のコトなのか、
その個体だけのクセなのか?

ちなみにこの皿は 2代目なんよ。
初代は1ヶ月くらい前に 無うなった!
エサをいっぱい盛った翌日、見に行ったら皿が無い・・・
下の道路に落ちてないか見たけど・・・無い。
側溝に流されたかと思って、下流まで探したけど・・・無い。

咥えて持ってってまったんやろか?
それとも抱えて?
・・・という思いを持った時に フと浮かんだ、
「もしかして サルでは?」 って。

でも、それからは皿が無うなるコトもないし。。。


いずれにしても、この動物のナゾは深まるばかりです。

やっぱ、監視カメラ 買うべきでしょうかね?













 おしまい。

(消化不良ですみません。)














この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/752-c3483340

トラックバック

コメント

[C4582] このバナナは

野生の感で食べてはダメだってわかる位ヤバい物なのでしょうね、それにしても何が食べてるのか気になりますね、週末に餌仕掛けて寝ずに見張ってズンズンしてください!

[C4583] やめろって言われてます!

ひこさん、気になるでしょう?
野の者の正体!
私も気になって気になって・・・

いろいろ考えてるんですよ、周りに砂まいて足跡調べようかとか。
いや、粘度質のを敷き詰め、足跡を石膏で型とろうか・・・とさえ。
まあ、暗視カメラでセンサー使って撮るのがイチバンなんですけどね。
そこまでバカやれないし・・・。
寝ずの番なんて、イヤ過ぎます!

それにしても、そんなにヒドイもんなんでしょうか? あのバナナ・・・
おいしそうなのに・・・。

  • 2017-03-30 23:54
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C4584] おもいきって

気になります
もともとバナナがきらいかなぁ?
むかし
バナナの皮ですっころんだことがあるのかなぁ?
こんど
おもいきって
高級バナナをセットしてみたいです・・・

  • 2017-03-31 14:38
  • くずや
  • URL
  • 編集

[C4587] トラウマ?

くずやさんの考察、当たってるかも。

何かが原因でバナナが嫌い。
食中毒? すッ転んだ?
食わず嫌い?

今日も懲りずにバナナを持参し、昼食後に食べました。当然おいしいバナナでした。
それをアイツらにやってみる・・・?

ダメです。
口が肥えてしまい、シイタケや おからを食べなくなります!!
  • 2017-03-31 23:40
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ