Entries

    シロよ~、カンベンしてくれよぉ・・・

最近 飼い猫の「どシロ」、割と ようワシの部屋に来るんよ。
前はちょっとも寄りつかなんだに・・・。

まあ、それはそれで「ネコに信頼置かれた」ってコトでイイんやけど・・・。

でも、やつの傍若無人ぶりにはホトホト困っとる。
       ・
       ・
       ・
きょうのヤツのフルマイ。

     しろぱそこん1

先ずは、ワシの机の上に飛び上がる。






     しろぱそこん2

で、あたりをエラそうに「睥睨」する。
シッポを カギに曲げて。
(・・って、いつもこんなシッポ。)





     しろぱそこん3

「あ? オレのコトは気にすんな。おまえはやりたいコトやっとれ。」
な顔。

って言うか、あんたジャマなんよ・・・。
早う降りてくれよ・・・。




     しろぱそこん4

ここで野郎、「パソコン」に気付く。





     しろぱそこん5

「おろ? なんじゃコリャア?」





     しろパソコン6

「なあんか デコボコしとってイイ感じやないけ~」





     しろパソコン7

「どれ、ほかも・・・イイ感じやにゃあ・・」





     しろパソコン8

「そ~れッ!」 ガリガリガリガリガリ・・・・・・・・

・・・これを、どけても どけても繰り返す・・





     しろパソコン9

「ふ~ッ、気が済んだわい。」




「くぅおらッ!! どシロッ!!! テメ、エエかげんにせよよッ!!」

     しろパソコン10

 どシロ、「ビクッ!」ってなって、やっと逃げていきよった・・・。



その後、パソコン キーボードみたら、「F」キーが傾いとった。

まあ、支障ないやろ・・と思って使ったら、「F」を押すと
「fffffffffffffffff・・・・・・・・・・・」
と、永遠エフに!!
1回押しただけで。

「あんのネコ~ッ!!」と思っても、野郎、もうおらへん。

シヤナイで、細いマイナスドライバーでキーをつつき出して コトなき
を得たけど、

「ネコ、パソコンに興味あり。注意。」

ですよ、みなさん。


           
     


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/79-ceaccaa4

トラックバック

コメント

[C162] シロネタ

おはよう!
昨夜はシロネタでも盛り上がりましたね。
皆さんがこうもり野郎氏を持ち上げるもんだから、かなりテンション高かったね。

野郎氏が天才というのが分かったよ。
  • 2010-08-29 06:38
  • G
  • URL
  • 編集

[C163] 二日酔いです

・・・すみません、ゆうべ、シロネタって出ましたっけ?

と言うか、私 会話ホトンド覚えてないんですよ・・・。
めんぼくない・・・。
  • 2010-08-29 13:24
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ