Entries

   静岡限定、「炭酸ヂゴク」!!

今日、静岡県へ行った。

もちろん「クルマ」で。
(「自転車」で一宮から金沢行くヒトなんてアレや、どうかしとる!)

ラジオ、ZIP・FMが聞きにくうなったんで、ご当地の局のを聞いとった。
・・・そしたら、「静岡県限定飲料」が発売されとるってのを知った。

なんか、「血」をモチーフにした飲み物で、こんなの売れるワケない!って言ってる・・・。
あえて「『鉄分』を加えてあり、まさに『血』の味がする・・と。



こりゃ、買って飲んでみにゃならんでしょうッ!!!

      ↓ ↓ ↓

















     
     炭酸地獄

 その名も、「凶! 炭酸地獄」
なんてオドロオドロしい名やッ!!  よう見ると、




     聖飢魔Ⅱ推奨

 なんと「聖飢魔Ⅱ 推奨」って書いてある・・・監修もしたのか?





     血の色

 色は、見るからに妖しげな、「血の色」・・・・


で、その味は・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

  コーラです。


あの、コーラ独特の色してなくても「コーラ味」って出せるんやね。
なら、どんな色しててもイイのでは?
いっそ「意表を突く色で」ということもあったかもしれん。

それにしても スンゴイ意匠!
だれも飲みたがらんわ!

鉄くささ・・・確かにある!

血のにじんだ傷口を舐めたあとに残る、あの味が・・・。


みなさんも、静岡いったらゼヒ 飲んでみてください!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/88-9275c013

トラックバック

コメント

[C185] 炭酸水

炭酸といえば、最近ハマッてる銘柄があります

サークルK・サンクスでしか見たことがない、「ウィルキンソン」という炭酸水

炭酸水と言うだけあって、無味無臭!
しかし、シュワシュワ具合はハンパない!

炭酸の泡がデカく感じて、喉越しがヒリヒリする
普段、ハイボールは飲まないけど、「ウィルキンソン」で割ると美味しいかもです
一度ゼヒ
  • 2010-09-22 19:24
  • AG
  • URL
  • 編集

[C186] 炭酸水にも違いが?!

それは耳よりな情報です!

私がハイボール飲む時は、近くのスーパーでイチバン安い炭酸水を買って作ってます。
「炭酸なんて みんなイッショやろ!」と思って。
確かに、同じ量でも銘柄によって かなり値段差ありますよね。

そうでしたか~、同じじゃないんですか~
その辺が値段差として出るんですね!

よし! それ探して作ってみます!

ところでAGさん、ハイボールも作らないのに炭酸水買うワケは?
ストレートで飲むのですか?無味無臭を・・・
ヲトコらしいですね(笑)
  • 2010-09-22 22:17
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

[C187]

甘い飲み物をあまり飲まなくなって、甘くないピリッとした炭酸水が好きになりました

ウィルキンソンはコンビニ売り500mlで100円なんで、他のペットボトル飲料よりお得感がありますね
  • 2010-09-23 00:32
  • AG
  • URL
  • 編集

[C188] ヲトナの飲み物

なるほど。

私も缶コーヒーは いつも「ブラック」ですので、甘ったるい飲み物は この際、「婦女子」にまかせ、ハードボイルドに行きます!

でも、「凶 炭酸地獄」、ワリと美味かったよ!

  • 2010-09-23 00:57
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ