Entries

   ブログ更新できず! (言い訳。)

ちょっと前から、マウスをクリックすると(1回だけやよ)、ダブルクリックしたようになることが 頻繁に起きとったんよ。

なる時と ならん時があるけど、なる時はホントにイラつく!!

撮った写真を見る時に「次」をクリックすると2枚先まで行ってまう。
で、「戻る」を押すとまた元の写真に・・・。

ネットやっててダブルクリックなんかすると、もう、画面が何になるか想像つかん・・・。
ただ、マウス使わずに キーボード下のヤツで操作すると ナンともない。
       ↓
     ???



と言うワケで、「マウス」を交換しました。

     マウス

今度のは「無線」!
イイね~!  あのワズラワシいヒモが無いってのは!


と言うわけで、先週の「ヲトナの修学旅行」の続きを書こうかと・・・

期待されるようなオモシロい事も無かったで、あんまり 気乗りしんけど・・。










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/92-1447f3d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ