Entries

   始まったんか?

ゆうべ一人、自分の部屋でケーチャンを焼いて食った。

このごろ ちょっと寒うなってきたもんで、窓を全開にはできん。
でも、そうしんと、部屋中 ケーチャン臭うなってまう。

それでのうても、ワシの部屋、雨漏れ対策で天井をビニールで覆いつくしとるもんで、煙やニオイが充満しやすいんよ。

しやないで、入り口の扉(外とつながっとる)を半分くらい開け、
扇風機を そこから外に向けて全開でブン回した。
要は「換気扇」。

・・・うまかった~! 「馬瀬・赤ドリのケーちゃん」。

     muraaka.jpg


これは「ヒネ」を使っとるもんで、歯ごたえがあり、味もイイ!

・・・というワケで、このケーチャンと、トンチャン 計500gと、
モヤシを3袋、缶ビール4本を ハラに詰め込んで・・
もう動け~ん!!

風呂入って フトンにもぐり込み、横になりながら またビールを。。。
至福の時。





・・・夜中、なんか、腰の辺が冷とうて起きる・・・

ゲゲッ!! カラのビール缶がフトンの上に横たわっとるやないか!
テレビもつけっ放しやし!

・・・掛けフトン、敷きフトン、寝間着も下着もベッタベタ・・・

・・・しやないで、フトン全部おろし、着替え・・・
あれ?長ズボンパジャマが無い!
しやない、短パンで寝るか・・・

敷きフトンもないベッドで、毛布1枚にくるまり・・
しかも扇風機を回しつつ・・・。

はあ・・・風邪ひくに決まっとるな・・・。

ワシもついに始まったか・・・?









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sossy.blog129.fc2.com/tb.php/94-3cff4390

トラックバック

コメント

[C199] コメントできない!

オイオイ、としか言いようがない!
  • 2010-10-06 11:03
  • G
  • URL
  • 編集

[C200] おねしょ?

ホントはビールとちゃうじゃないかい?

なんかサバイバル生活しとるみたいやんか。
ちょっとおもしろそ~!

あっ、ところで私はもうとっくに始まってますです。
  • 2010-10-06 12:13
  • moni
  • URL
  • 編集

[C201] どんな生活してるんでしょ?

オネショじゃありませんよ!
ホントにビールなんですよ!

乾いたけど、なんか、臭いよ~

このコトを会社で話したら、みんなから 「憐れみの目」を向けられました・・・。
  • 2010-10-06 20:54
  • とまぢふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

とまぢふ

Author:とまぢふ
こっちがイイと言われれば そっちにフラフラ、
あっちがイイと言われれば、またその方にヒラヒラ・・・
優柔不断な野郎です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ